Nicotto Town



釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.63cm
ニゴイ
1
36.45cm
ヘラブナ
1
27.85cm
ナマズ
1
55.89cm
コイ
1
59.19cm
ヤマメ
1
26.12cm
アユ
2
21.36cm
インコマリモ
1
8.33cm
2020/01/26 10:14

 昨日、自分のところで3回釣ってレアーなし・・・

今日、みさとちゃんとこで1回目にして それも最初にヒット!!

 ありがとう!! よし、友達のところ 回らせてね~~^^
いてもビックリしないでね~よろしくね~~^^

アバター
2020/01/26 20:46
りんちゃん やっぱり最初の頃よりレアー出ないわ・・・

友達の所もいいかもよ~ビックリされたりしてね^^
やってみてね~~^^
アバター
2020/01/26 20:44
みさとちゃん いつでもウエルカムよ~^^
アバター
2020/01/26 17:56
こんばんは⋆✩*
お友達の釣り堀で釣ると…
レア出やすいのかなぁ(゜)))<<★

久々に釣りやりましたょ!
レアはやっぱり釣れないです(^ー^;A
ふぅも元気で良かったです☘アリガトウ‼

あははw
いたら…ビックリするのかな(¯꒳¯)‼
今日も宜しくお願いします☆
アバター
2020/01/26 17:23
おめでとうございます!
私もお邪魔します^^
よろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2020/01/26 12:01
しゅうへいくん ありがとうね~~^^
 いつも癒しの文章~~^^ほっこりします。

今日は、午前中は雨の予報だったけど
降らずに今は、太陽が出てますよ~~^^
アバター
2020/01/26 11:55
おっはよう。
今日も雨の朝を迎えました。
雪にならなくてよかったです。

あはは。
それも楽しそうですね。^^

いつもありがとうです。
どうぞ暖かくして、お過ごしくださいませ。
いい休日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/26 10:44
tuさん 大丈夫よ~~
 もう、きっと あんな大物はいないよ~
安心してどうぞ~~^^
アバター
2020/01/26 10:43
おめでと~ございます♪

ぼくもmisatoさんの所でレア1発ゲットしましたw
misatoさんの日記見て、kazuの所はビビッて逝ってませんw
今日にでも根性決めて、伺いますね♪
アバター
2020/01/26 10:40
ジャスミンちゃん 意外とお友達のとこいいみたい^^
私がイテモ、ビックリしないでね~~^^
アバター
2020/01/26 10:27
そう言う事もあるのね❣よかったわね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.