Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆ニコット山・自然広場/4択タブレット端末

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3

ニコット山は、
画面右端にある小屋の 屋根のトコ。
ミルキー(牛さん)の 右斜め上って感じです。

自然広場は、
画面真ん中の方にある、ホームセンターの看板付近。
バニラ(ピンクのウサギさん)がウロウロしてます。

4択は タブレット端末だったけど、
他の選択肢が、切実なの多かったのが印象的。
家電は もらえるまで待ってられないよね~
乁( ˙ ω˙乁)
4択→https://www.nicotto.jp/user/agency

アバター
2020/01/26 22:46
>ミィーコ♪さん
なんか、コロナウイルス?の疑いのある人が
新千歳空港に~って出てたけどどうなったんだろう(つд⊂)
ミィーコさんも、観光客多いところなので
普段とチョットちがう体調の変化とか、気を付けてね><
アバター
2020/01/26 22:44
>ワニガマさん
私も、優しい方々から いっぱい聞いて
やっと 最近貯め方が分かってきました^^
「ニコットプラス」→「ニコット広告」→「4択」です。
ちなみに ニコット広告のバナーの場所は、
正方形のバナーの、上から2段目、左側の列だったと思います。
アバター
2020/01/26 22:42
>しゅうへいさん
昼間インしようと思ったのに、こんな時間になっちゃいました^^;
いつもコメありがとうございます☆
アバター
2020/01/26 22:41
>ワニガマさん
いえいえ、参考になってたらめっちゃ嬉しいです(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2020/01/26 22:17
 ありがとう~(*^-^*)
 熱が出てきたので急いで回って休みます(-_-;)
 おやすみなさい
アバター
2020/01/26 12:45
 ちゃいさん、ワニは、もう10年以上もニコッとをやっているのに、『4択』をやったことないし、どこで、その『4択』ができるのか、知らないんですよ。
 今日も、1時間以上、あちこち探したけど、わからない。
 ヘルプ機能で、調べようにも、『4択』って入力したら、「そのキーワードではありません」と・・。
 
 ニコットを始めたばっかりのちゃいさんに聞くのも、お恥ずかしい話ですが、『4択』って、どこでできるのか、教えていただけますか・・。
アバター
2020/01/26 11:22
おっはよう。
今日も雨の朝を迎えました。
雪にならなくてよかったです。

今朝もキラキラに、行って来ました。^^

いつもありがとうです。
どうぞ暖かくして、お過ごしくださいませ。
いい休日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/26 11:19
 いつもキラキラのある場所を、細かく説明してくださって、ありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.