Nicotto Town



持ってるヨ~☆^^


可愛いので 入手済で~す☆
 うさ姉… の優しさに感謝の意を~♪^^

アバター
2020/01/28 22:39
おぉ… 流石に 寒さが堪えたかな?;^^)
 ウチは エアコン…自室にしか置いてないからネ~☆ 一番欲しい所(台所)にはファンヒーターとペット用の電気カーペットかな~?
元は 陸カメ君御散歩時の一時休憩場?として購入しましたが… 今でわ台所の足引きマット代わりダヨ~♪
アバター
2020/01/28 15:16
(*´艸`)
さすがに、昨日のお風呂時間からズーットエアコンは稼働しています。
なので、カイロ使わないです。(^-^;
アバター
2020/01/27 18:35
ぁ~;^^) ソレは~…… 流石に自室以外だと ドテラ君が活躍スルかな?

 電熱暖房器具は電気代がスゴイからネ~☆^^ 可能ナ限り節約しないとネ~…
アバター
2020/01/27 18:21
(-ω-;)ウーン
若いってイイナァ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

言い訳・・・・・
お部屋の暖房を使わない派なのでって (;^ω^)
アバター
2020/01/26 19:06
あらら… あんずさんは 買わない派ですか…今回は;^^)


アレ?… これは私も云う流れカナ??
  私は 室内なら…モコモコ系のチュニックとトレンカで十分ダゾ~☆
アバター
2020/01/26 19:03
ぷっ…*>m<) 私の後ろで首を傾げてる巨鳥が…友蔵様って…
 ナンカ可愛ぃくてイイかもぉ☆^^
アバター
2020/01/26 16:50
可愛いアイテムが、いっぱいですね。
今回も、見送りですが・・
見せていただいて、満足です。(⌒∇⌒)

私は着こまないで、貼るカイロ派です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/01/26 15:22
着込んだ私はその後ろのひよこのようです。
更に着込みすぎると自室のドアから出れなくなります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.