Nicotto Town



ご当地グルメについて日記を書こう♪


北海道
ジンギスカン鍋

アバター
2020/01/26 13:36
沖人さんコメありがとう
愚息が神戸六甲山ガーデンテラスで食べられるそうです
今リニューアル工事中なので開店すれば連れて行ってくれるそうです
主人と私と愚息と彼女代金は主人持ちだそうです。
アバター
2020/01/26 13:17
昔なつかしい、マトンのロール肉は、売ってないけど、生ラム肉は時々、売っているとおもいます。探してみましょう。
アバター
2020/01/25 19:35
沖人さんコメありがとう
知っていたのですが沖人さんが言ってくれたので確信が持てました、
羊の肉なかなか見つけられないのです、やっぱりデーパト行かなければ無いのかなぁ。




アバター
2020/01/25 18:35
成吉思汗は、ローカロリーでいいのです。
羊の油は、吸収されにくいんですって。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.