Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

昨日の天気予報では

今日は洗濯日和って言ってたから
朝から洗濯したのに、ずー―と曇りで乾きませんでしたヽ(`Д´)ノプンプン

アバター
2020/01/31 19:23
私はアイテムの数かなって思った?

それとも結晶を一つずつ数えるの?(^^;
アバター
2020/01/31 19:22
じゃんけんには参加してきた?

一番下の方に載ってたよ?
アバター
2020/01/31 19:00
私も意味全然分からなかった(^^;

だって、どの人が友だか知らないから
友じゃない人5名までってわからないよね?
それに答え書くわけじゃなくジャンケンに参加?

参加して選ばれた人の中から答え聞いて人数絞る気かな?
意味全然分からなかった?

正解者1名に来週2/5入荷新作からお好きな1点プレします。
って書いてたよ
アバター
2020/01/31 17:07
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=448891&aid=68405049


よく分からないけど?
❀オル❀さんさんがやってるよ~
アバター
2020/01/30 22:37
今、お部屋行ったけど、居るけど居ない?
TV観てるのかな?
先程は教えてくれてありがとう~♪
ことねちゃんは来なかったねw
☆ゆきちゃんも私もダメだったよ~(;^_^A

まだ、全員食べ終わって無いから、また後でね~
アバター
2020/01/25 21:21
うんうん
朝から、洗濯するの‘忘れてた’
洗濯、溜まるけど~
貯金は、貯まらないのよね~(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.