Nicotto Town



おやまぁ♪

ニコットおみくじ(2020-01-25の運勢)

おみくじ

楽しい未来・・・いいなぁ♪(^_-)-☆

今日は、晴れのちくもりの土曜です。昨日とは違い北風が冷たくて最高気温8℃くらいか。(;^ω^)

昨日の夕方、地元のフジ系テレビ局から電話が!!
夕方の地元番組のなかで「寒い」にまつわる写真募集してるので、
そこへ昨日の朝、撮ったフキノトウの写真を投稿してたのですが、
それを来週の火曜の放送で出してもいいですか?でした。(^_-)-☆
やっぱり、この時期のフキノトウは、こちらではかなり早いのでは?と
番組スタッフで思われたようで。

おおっ♪やったぁもちろんいいです。^m^

それとは別に・・・となんだろう?そのフキノトウの取材に行くかもしれないので
場所を詳しく教えてくださいとのこと。

うーん、なんとも説明しにくくて。(;^ω^)
大きな道路から少し入った道路で・・・神社の近くだということと
その近くにぶどう園をやっている家があり、その方の土地というくらいしか
言えなくて。(;^ω^)わかりにくい場所ですから。

なので・・・実際に取材に来られたかは・・・わかりません。^m^

アバター
2020/01/28 13:49
☆iloveginさん、今年は・・・まず積雪がないですから。(;^ω^)
アバター
2020/01/28 04:53
フキノトウは、写真的には雪と一緒でないと絵にならない・・・けど咲く頃に雪はない!
テレビ局の人たちが撮りたがったのは当然です。
わたしも行って、撮りたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.