Nicotto Town



今日のキラキラは ペットとビーチ ☆


4択は 出川哲朗 でした☆


今朝は珍しく早く目が覚めたせいか
頭がぼーっとしてキラキラから他のところに飛んでしまい、
キラキラ日記が書けませんでした^^;

アバター
2020/01/26 08:57
しゅうへい さん
おはようございます☆
こちらは降りそうな雨空です。
寒いけれど、零下ではないのが救いですけど、
山々は雪の方が綺麗なので微妙な気分ですw

ステキな休日を^^/
アバター
2020/01/26 08:55
こえだ さん
www
アバター
2020/01/26 08:41
おっはよう。
今日も雨の朝を迎えました。
雪にならなくてよかったです。

今朝もキラキラに、行って来ました。
あはは。そうだったんだね。
今日は、大丈夫かな?^^

いつもありがとうです。
どうぞ暖かくして、お過ごしくださいませ。
いい休日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/26 00:01
はいはいw
あるあるですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.