Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆ペット海浜公園・ビーチ/4択 出川哲朗

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 4

ペット海浜公園は、
画面上の方にある ペット紹介所の紫色の看板のところ。

ビーチ広場は、
毎度おなじみ?の波打ち際です。

そういえば、
4択の答えは 出川哲朗 さんって覚えてるけど
問題って そもそもなんだっけ?

Σ( ̄ロ ̄lll) 脳が老化しとる・・・

いや、ショックで忘れた可能性が(つд⊂)エーン

みんなが 連れているカワイイねこさんを横目で見つつ、
ぐっとこらえて、毎日コツコツ貯めて、
黒猫さんを 連れてくるのに使おうと思ってた
150Pコイン、
ログボの ガチャチケと勘違いして
うっかり使ってしまった・・・

もう ねこさんのいないニコタ生活 耐えられなくて、
グレーの女の子に 付いてきてもらいました。
名前は すみっこさんです。
よろしくお願いします(o_ _)o))

アバター
2020/01/26 01:19
>しゅうへいさん
土曜日は とにかく強風で寒かったです。
いつも コメにお水ステプありがとうございます☆
明日は晴れるかな?
アバター
2020/01/25 17:25
こんにちはっ。
こちらは、あまりぱっとしない天気です。
早いですね。もう土曜日になりました。
ほんとうに、あっという間です。

キラキラ、今朝も行って来ましたよぉ~。
8個は一緒ですっ。^^

いつも、ありがとうです。
今日も暖かくしてお過ごしください。
いい週末でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.