Nicotto Town



1/25 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 3

4択  「出川哲朗


キラキラ 「ペット海浜公園」 右の店の軒
     「ビーチ広場」 波打ち際

4択 好きなリアクション芸人は? → 出川哲朗

出川哲朗と上島竜兵はわかった!
あれはアクション芸人というのか!
いじめられ系芸人かと思ってたよーーー
もしくはいじられ芸人?
ダチョウクラブの方はいじめ系芸人もそんなに怖そうじゃないから見るのも安心なのだがいじめい系芸人が怖いとダメだーー。怖くて見れん!!
リアクション芸人だけが集まったらどうなるんだろう?
・・・・芸ができないのか!難しいなー。芸。

アバター
2020/01/25 20:03
>チャイさん
あれはお笑いじゃないのかしら・・・
笑う時は安心して笑いたいものだなー
アバター
2020/01/25 20:01
>凛くん
「なんでそれで笑えるんだ?」って引いてしまうよね
いじる方も芸なのかもしれないけど笑う気になれないや~~
落語はいじる方もいじられる方も一人でやっているから芸だなーって思うんだけど
漫才じゃなくてバラエティ物は引く率多々><
アバター
2020/01/25 17:23
ちょっとそれ面白いんかいていうの、けっこうあるよね
お笑いってひとくくりにするのは、どうなんだっていう・・・

アバター
2020/01/25 13:35
むかーし「うなずきとりお」っていう主に聞き役の芸人だけが集まったトリオがあったなぁ
歌まで出してたな~
リアクション芸人だけだとどうなるんだろうね?

ダチョウ倶楽部はまだかわいけがるけど、
「いじる」と言う名の「いじめ」のお笑いはあんまり好きじゃないなー(--;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.