Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月25日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ビーチ広場1のキラキラは、広場上に有る入り口から 階段を降りて、まっすぐ海へ向かい

海にぶつかった所から少し左側の波打ち際に有りました。

写真では、水色の髪 水色の打掛を着た お嬢さんの、つま先の所に写っています。

ペット海浜公園のキラキラは、ニコペット紹介所(有料コイン)の紫の看板に白い大文字で

書いてある ニコペット紹介所 の文字の 介 の文字と 所 の文字の間の下の方に

有りました。

写真では、クリーム色のクマの着ぐるみの方の、頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日は、寒かったです、

3月のミニ屏風刺繍の準備をしてました。

明日から刺繍に取り掛かれます。

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは 出川哲郎 でした(*^_^*)

アバター
2020/01/25 06:28
車を運転するときは、しっかり周りに気を付けないといけないなあと思いました。母が車にぶつけられ、入院しました。軽いけがで済んだようですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.