Nicotto Town


あきちゃん


わ~いヽ(^o^)丿

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ビーチ広場1 15

15個出ましたヽ(^o^)丿 うれしぃ♥

アバター
2020/01/26 21:42
あきちゃん、いつもありがとう^^

今日はリアル社会で忙しかったです。
ニコ店画面の左下クリック。
そうすると、今日すでに訪問した人なのか、まだ訪問していない人なのかが分かるので
ホーム画面の訪問者名をクリックして訪問して周るよりも
無駄がなくて効率的です。

相手のニコ店で食事を済ませ、その相手の画面左上にある「ホーム」をクリック
して相手のガーデンへ移動。
水遣りしてから、今度は、そのガーデン画面の右上にある
ご自分の「ホーム」クリック。 続いて「ニコ店」クリック。
それから、ご自分のニコ店画面の左下クリック・・・・

これを何度も繰り返すことを日課にしております^^
アバター
2020/01/25 20:10
>よしお君♪ 
私も25個出たこと無いですねぇ(^-^; いっぱいほし~い♪
アバター
2020/01/24 23:27
背景がピンクのキラキラは、10、15、20、25があるそうですが、
僕は25はまだ経験しておりません。

クリックした瞬間、ピンク背景の金色の星が上に上がって来るの
ですが、どういう数字が現れるのかがドキドキする瞬間です。
最近では「10」だったりすると、あれま。。。という感じですね(爆)
アバター
2020/01/24 23:07
\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.