Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆神社・ビーチ広場/4択 石鹸

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 10

神社広場は、
狛犬とか 番傘とかの近く。


ビーチ広場は、
左にある防波堤のとこ。くれくれダメ看板の近くw

4択は 石鹸 だけど・・・
他の選択肢が なかなかクセ有(*ノωノ) イヤン


(∩´∀`)∩ワーイ♪ 
キラキラピンクで 10個だあ!

地吹雪でホワイトアウトすごーい!
うーん、これぞ 北海道のヤバい冬だわ。

アバター
2020/01/26 01:18
>なかちんさん
ミィーコさんとこの方が気温低い地域なので、
マイナス9~10℃くらいかもしれません。
ホントに風邪ひいちゃいますよ><
アバター
2020/01/25 01:31
マイナス8度でシャワーってミィーコさん大丈夫ですか?
アバター
2020/01/24 23:32
>ミィーコ♪さん
コメありがとう・・・って、ええええ!Σ( ̄ロ ̄lll)
明日もマイナス8度とかなのに、シャワーはキツイ><
アバター
2020/01/24 23:07
今日は寒いね~なのにお風呂の調子が悪くなり しばらくはシャワー(-_-;)
我が家は古いのでシャワーは寒くて嫌だけど春まで直せないって業者の人に
言われたので仕方ない...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.