Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


臭い^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ビーチ広場1 10

昨日から事務所内が臭い・・・
なんの匂いだろうか?
それとも私だけ臭うのだろうかと^^;
そしてあの方に聞くと返事は
「分からない」
新人さんに聞いても分からない・・・
そして倉庫にいる事務員さんに聞いたら
昨日から臭いよね??
私だけじゃなかったw
何が原因だろうとあちこちクンクン^^;←犬ではありません
結果。。。。元を発見
ストーブを近づけ過ぎているので
座っている椅子のビニールが膨らんでいてふにゃふにゃ。。。
溶けかかって臭っていたようです^^;
もちろんストーブは取り上げました^^;
危険なので明日からはエアコンにしていただきます^^;
自分の椅子なのに臭くなかったと聞いたら
マスクをしているので気がつきませんでしたと・・・・
私も事務員さんもマスクしています^^;

アバター
2020/01/25 20:34
>momocuryさん
嗅覚も悪いのでしょか?
今後が不安です・・・・

>onpuさん
びっくりです><
アバター
2020/01/25 14:18
そんなに近づけてたんだ(^^;)
アバター
2020/01/25 07:32
うわぁ。。。火事にならなくてよかったですね。
それにしても、新人さんは、かなり、やばくないですか?(^^;
そのうち、とんでもないことを、やらかしそうで怖いです。
巻き込まれないよう、ご注意くださいねん(^^;
アバター
2020/01/24 22:58
>LEAFGさん
本当に。。。。

>瑠夏さん
えっと^^;
おかげで事務所も寒いです^^;

>ゆこたんさん
あの匂いに気づかないなんてビックリでした
エアコンで乾燥しますが火事より良いですよね^^;
アバター
2020/01/24 22:55
うわ~それは危ないところでしたね。
火事にでもなったら大変でした。
それに気が付かないだなんて。
美枝子さんの鼻が良くて、助かりましたが
まぁ、これをきっかけにして、ストーブを取り上げられて良かったのかな。 (;´Д`)
アバター
2020/01/24 22:36
もし、新人さんだけが燃えても自業自得ですねwwニヤリ(* ̄m ̄)
でもほんと、火事になったらもう、寒いどころの話じゃないですよね!
ストーブ取り上げることができてよかったですね(*^_^*)
アバター
2020/01/24 22:31
うわぁ・・・^^;
危なかったですね・・・
火事にならないでよかった・・・ですね・・・

アバター
2020/01/24 22:13
>みかんさん
割と鼻が弱いようです^^;
新人さんは。。。”も”かな^^;
あ~反省はしてないですw

>トシさん
火事になりますよね?
アバター
2020/01/24 21:53
ポリプロピレンが萌えてたなんで危なかったですねw
アバター
2020/01/24 21:46
あの方が気付かないのはお歳のせいかなと思うんですが ←結構失礼?^^;
新人さんはまずいでしょ・・ 鼻もおかしいのか・・
(他に何がおかしいと言えば性格?^^;←かなり意地悪なみかん)

そのまま気付かずにちょっと痛い目見た方が良かったんじゃないかなと思っちゃいますが
ちゃんと反省してくれるのかなぁ してくれるといいんだけど・・←かなり疑問^^;
アバター
2020/01/24 21:28
マスクしてても気がつきますよね?
アバター
2020/01/24 21:23
わわ~~座っている本人が気が付かないなんて・・・
火事にならなくてよかったですね。
アバター
2020/01/24 21:14
あの匂いに気づかないとはビックリです^^;
・・・ありがとうございます^^;
アバター
2020/01/24 21:12
 おやおや・・・(^。^;) 何かが、人とズレてる様な・・・。いや?足らないのか?
目にした訳では無いけどね・・(-。-;) 注意せにゃならん人は、他に居るだろうに。
 気苦労が絶えませんなぁー。 あ・・・。

 棚卸ィ――!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2020/01/24 20:58
危なかったです><
まさか椅子のビニールがあんなになるなんて><
アバター
2020/01/24 20:55
もう少しで火事じゃんー危なすぎるー
その新人多外れだねー首にしたほうがいいよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.