Nicotto Town



釣り~^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.79cm
ニゴイ
3
40.27cm
ヘラブナ
1
26.41cm
コイ
1
59.93cm
アユ
1
19.17cm
タニシ
1
4.10cm
おもちゃの月ロケット
1
13.12cm
ケロケロカエル
1
12.47cm
2020/01/24 19:09

 今日3回目にして、念願のレアー^^

もう釣れないのかなって 心配した~~

アバター
2020/01/25 08:01
りんちゃん 焦らずにゆっくりやってね^^
 サポートしてもらえて、よかったね^^

今朝、ガチャしたの~リアルではとんでもない服だから
ニコだけ楽しむわ~~^^
アバター
2020/01/25 07:58
ごまちゃん 見て来てね~~^^
アバター
2020/01/25 06:34
かずさん
おはようございます(*˙˘˙*)
バックアップのやり方は
サポートして下さるみたいデス‼
USB買って頑張るょ~‼*

ガチャチケで…
お洋服当たったんですね ٩(ˊᗜˋ*)و
お店の制服みたいでお似合いです⑅*
私はイベに間に合わないので
10弾回してお洋服getでした‼
スマホの効果かなぁ~ww

今日も宜しくお願いします☘
アバター
2020/01/25 05:57
面白そうなの釣れましたね~(^^♪
見にいくね~~
アバター
2020/01/25 05:43
りんちゃん 誰かに聞いて、頑張るのよ~~^^
 無利子ずにやってね~~私も2週間使えない時が・・・
辛かったわ~~
アバター
2020/01/25 05:40
ノエルちゃん そうなのね~
 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とっても嬉しいわ~~^^
アバター
2020/01/25 05:39
うさちゃん 釣り堀によってなのかな~~^^
アバター
2020/01/25 05:38
みさとちゃん 見て来てね~~^^
アバター
2020/01/24 23:53
ありがとうございます⑅*
そうですね☆
USBにバックアップですね(^ー^;Aデキルカナw
うーん、
今までの様には使えないですねT^T
様子を見ながら…慎重に使います‼
PCないと割りと不便ですね…。。

お魚部屋…賑わいますね~ ٩(ˊᗜˋ*)و
戻って来たら観に行きますね^^
アバター
2020/01/24 23:49
ももちゃん、こんばんわ~♪
苦労してゲットしたレアモノ、感激もひとしおニャン♪(^_-)-☆
出ない時はとんと出ないものねぇ。。。(;´Д`A ```
ゲットできて良かったネ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/01/24 22:57
わー おめでとうございます!
音符付いてて楽しそう♪^^
kazuさんの所はカエルが充実してますね♪(^^*
アバター
2020/01/24 22:01
おめでとうございます!
見に行きますね(^^♪
アバター
2020/01/24 20:56
tuさん 見てね~~^^
 やっと釣れたの、レアーが^^
アバター
2020/01/24 20:49
興味をそそられる2匹ですね♪
後で見に行きますね^^
アバター
2020/01/24 20:21
りんちゃん 一応バッテリーは直してもらって使えるのかな?
気を付けて使えるってこと? USBに大切なのだけでも移してね!!

 レアーは嬉しい、一つだけ売ってしまったけど・・・
後は、お持ち帰りよ^^
アバター
2020/01/24 20:15
相変わらずのテルさんのコメ 面白~~い!!
アバター
2020/01/24 20:08
こんばんは⋆。˚✩*
大漁まで釣っていれば…
2~3匹はレア出ると思います(゜)))<< 
前ほど釣れなくなってくるので
気に入ったらお持ち帰りお勧めデス‼
ケロケロカエル?気になります♡

修理センターから連絡あったんです!
バッテリーは治して貰えるんですけど
他にも不備が複数見付かって…
高額過ぎて返却になりましたょ*T^Tカナシイ‼
でも仕方ないですねσ( ̄∇ ̄;)
アバター
2020/01/24 19:56
もう言葉にならない位の釣果です!
全ての次元を超えた、全知全能の神ですね!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.