Nicotto Town



ご当地グルメについて日記を書こう♪


札幌の叔母から送られてくるイクラは絶品です♬

アバター
2020/05/15 20:20
まだクロームで着替えて他はエッジでやっているので、大歓迎な朗報ありがとうございますヽ(^。^)ノ
「クローム フラシュプレイヤー」で検索すると解説サイトが出てくるですね。
明日は雨なので時間はタップリ、がんばります!m(__)m
アバター
2020/05/15 01:27
こんばんは^^
関係ない記事にごめんなさい。

お知り合いに、今回のHTMLへの移行で、クロームにブラウザを変えて、お庭とかができなくなってしまった方がいらっしゃったのですが、クローム+フラッシュプレイヤーでできるようになったとおっしゃってましたよ^^
はるるさんがもう設定済みだったらごめんなさい。

クロームでのフラッシュプレイヤーの設定は、「クローム フラッシュプレイヤー」で検索したら、たくさん解説サイトが出てきますが、

https://pc-karuma.net/google-chrome-flash/

とか、クロームの設定画面の画像とかも表示されてるので、わかりやすかったです^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.