Nicotto Town


たいちゃん


こんちゃ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 5

こんちゃ!!
今、再放送の水戸黄門見ています。
今日は、お坊さんの病院ドラマ録画します。
Mステは、なんで遅いんだろうね!
前は、8時だったのにねぇー!?
たいぴーのドラマは、日曜日ではなく、月曜日に
やるみたいです。
日テレで、深夜番組だよ!

アバター
2020/01/25 11:06
みぃこちゃんへ
おはよーー!!
遅くなっちゃった><ちょっと遅くまで、寝てた><
長野県も明日の夜中から大雪です明後日にかけてね!
寒いです。
今、元スマップのベストアルバムを聞いています。(*^_^*)

手足が、しもやけになりめっちゃ痒いです><イライラしています。
アバター
2020/01/25 07:12
たいちゃんおはよ~

コッチも週末崩れるらしく
雪になるかもしれないって!

寒いよ><おこたに避難だよ><
アバター
2020/01/24 20:43
しゅうへいさんへ
こんばんわ!!
朝は、お母さんたちから聞いたけど、ものすごい
霧だったみたいでちょっと寒かったけど、午後は、晴れました。
明後日の夜中から大雪です。

そこから今月いっぱい天気が崩れるみたいです。><
アバター
2020/01/24 17:47
こんばんはぁ。
今朝の寒さが、それほどでもなかったです。
でも曇り空のおおう1日になりました。

今朝もキラキラ行って来ましたよ。
ピンクキラキラがでましたねっ。^^

いつも、どうもありがとうね。
今日も暖かくしてお過ごしください。
いい週末でありますようにっ!o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.