Nicotto Town



ご当地グルメについて日記を書こう♪


兵庫県
そばめし

アバター
2020/01/27 16:31
雪月さんコメありがとう
愚息の会社も本社東京です、以前はラクビー部有ったのですが、今は廃部可なり有名だったらしい
大阪支店勤務です、色んな県に支店が有ります、去年打診が有ったそうですが(転勤)どうなることやら
ゆきるなさんの妄想大丈夫ご子息様しっかりなさっているからお任せしましょう。
アバター
2020/01/27 12:31
そうそう!個人情報難しいですよね( ̄▽ ̄;)。
私はいつも娘に「開示過ぎ~」って怒られてます。

ご子息様は良い所に就職出来たのですね!!!
ウチの愚息は大企業の東京本社に就職して最初は安心してたけれど、
めっちゃブラックだったわ(T_T)。
頑張って良い大学に入ったつもりだったのに・・・(T_T)。

アバター
2020/01/25 11:51
雪月さんコメありがとう
愚息は昭和最後の生まれ先輩ですよでも近いよね
妄想膨らませすぎ(笑)
会社は凄く良い所にお勤めが出来てホッとした時の事思い出します。
書くつもり無かったのよ愚息が見たらお目玉くらうか弱い母でも見る事ない~安心
これからもよろしくお願いします。
アバター
2020/01/25 09:53
ご子息様~~~!!!
神戸の大学だったのね~\(^o^)/
ウチの長男も神戸よ~~~!最寄り駅は六甲道駅なの~!
平成2年生まれなんだけど、もしかして年齢も近いかな~♪
もしかして~もしかして~♪←妄想が膨らむわ~(笑)。
アバター
2020/01/24 13:06
沖人さんコメありがとう
これこそレトルトは勿体無い安く出来るのに
是非是非作ってください。
アバター
2020/01/24 13:04
雪月さんコメありがとう
大阪の物だと思っていましたが、愚息が兵庫県発祥の地。
だと言われました、愚息神戸の〇〇大学を卒業しました。
アバター
2020/01/24 12:26
流行りましたね。冷凍食品のそばメシをよく買ってました。
アバター
2020/01/24 11:24
うんうん!
そばめし!美味しい~\(^o^)/大好きよ~ん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.