Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


過去白ガチャ21弾 うさぎ星のコーデ(水色)

過去白ガチャ21弾の うさぎ星のコーデ

もらったステキコーデ♪:23

リリース時期:2012/09/13  
白ガチャ第21弾 「うさぎコレクション」
その当時の 水色のバージョンです。

(雪の妖精サイドアップテール)
うさぎコレクション1うさぎ星フープ
うさぎ星のワープフレーム
うさぎコレクション1うさぎ星スカウター   
うさぎコレクション1うさぎ星アームL 
うさぎコレクション1うさぎ星ヘッドギア  
うさぎコレクション1うさぎ星パンツL   
うさぎコレクション1うさぎ星レーザー   
うさぎコレクション1うさぎ星ブーツL
うさぎコレクション1うさぎ星メット
うさぎコレクション1うさぎ星の宇宙船 
うさぎコレクション1うさぎ星スーツL
うさぎ星の惑星都市


あと、この弾のものでは無いですが
白ガチャ44弾の
手持ちのアイスの「スペシャルタワー」(水色)
前のものは、てっぺんがチョコミントで
動かなかったけれど、
今回の色ガチャのは、てっぺんがイチゴアイス
ゆらゆらと動くんですね!

アバター
2020/01/24 20:40
美枝子さん
そうですよねー
懐かしいアイテムが一杯です。
えっ?一つ、なんかじゃないですよ?
奥手持ちのヘルメットや、手前持ちの黒いかばんや
うさぎのレーザー、スカウターなど、結構出ていないものが多いです。
この時は、フレームも沢山出ましたし。
この弾のタイトルが「うさぎコレクション1」でしたので
今回が、うさぎコレクション2なのかと。
アバター
2020/01/24 20:31
懐かしいアイテムですね^^
そういえば又一つアイテムがないですね?
耳があるからヘルメットがないのでしょうか?
アバター
2020/01/24 11:45
ケイト☆さん
前のこの白ガチャをお持ちの方ならば、特に新作にこだわらなくてもいいように思います。

新しい方で、この水色のバージョンを揃えるとなると
アイテム数が12もありますし、フリマでもなかなか手に入らないでしょうから
今回の色ガチャは、結構いくつかセットになっていてお得かもしれませんね。
イチゴのアイス(スペシャルタワー)も、ただ色が変わっただけでなく
動きも入っているギミックなので、時代の変化を感じました。
アバター
2020/01/24 09:02
新作ほど回さなかったので古いもの着てきましたー。
苺のアイスも美味しそうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.