Nicotto Town


力イちゃん♪


石鹸には、香料が入ってるのにな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 10

困った女性の先輩がいる


昨日、取引先の工場から電話があったらしい

で、帰って来たら工場から電話があって

折り返し電話をして欲しい旨を伝えられた。


オラ:「分かった」
オラ:「で、取引先工場の誰から電話があったの?」
先輩:「・・・」
オラ:「俺は取引先工場の誰にいったい電話したらいいんだよ~!」
オラ:「工場長か? 調達部門か?」
オラ:「え~ 工場長にいきなり電話したら、忙しのに怒られるだろ~よ!」

で、仕方なく当ても無く取引先工場に電話した。

オラ:「あの~、そちらから電話があったみたいなんですけど・・・」

アバター
2020/01/24 09:12
カイチゃん、おっは~です♪
仕事では基本なので、それはちとマズイですな(-ω-;)ウーン
めげずに、ガンバルンバ~☆彡e(^-^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.