Nicotto Town



ログインボーナスがもらえません(><)

============
解決しました!
ちゃんと貰えていました。
ありがとうございました。

2020/01/24 14:34
=============



ログインボーナスがもらえません。
よくあります。

何度もログアウトして、やり直してもダメでした。
ニコみせの種はもらえました。(←玉ねぎだったようです)


ど~してなんだろう?

そして、ど~したらいいのだろうか?

アバター
2020/01/24 14:31
かなたさん。
今、ニコみせの「遊んだ記憶」を発見!確認しましたら、
ログインボーナスで玉ねぎを頂いた記載がありました。
Σ(゚Д゚)アワワワワ
本当にお騒がせしました。すみませんでした。
アバター
2020/01/24 13:27
しゅうへいさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
出席簿で確認したら、
ログインボーナスはもらえてたんです!!
早とちりでした(汗)すいません。

ニコタを始めたら1週間が早いです。
もう週末って感じです。
楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2020/01/24 13:03
roseさん
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
お風邪を召したようで、お体大丈夫ですか?
今年の風邪は長引くようなので、
無理せず、ご自愛してくださいね。
アバター
2020/01/24 12:50
roseさん
解決しました。ありがとうございました。
今月は無理ですが、
色ガチャチケットが楽しみですね。
アバター
2020/01/24 12:45
かなたさん
こんにちは。
思い返すと、この日は私が色々やらかしてる日でした。
タウンにアバターを置いたまま寝てしまい、0時頃に目が覚めて・・・。
農園とガーデンでお水をあげて、0時過ぎたから
ログアウトして入り直そうとした気がします。

そして、ログインの時に
まだ、ローディングしてる途中で
「あ!そだ。ニコみせで料理追加してなかった」と
出席簿の画面が出る前に、ニコみせのタグを押して
切り替えてしまってるんです!!(汗)
たぶん、これが出席簿が出なかった1番の元凶かと思います。


ニコみせで何をしたか忘れましたが、
画面左にイベントのアイコンの下に、「ログイン」みたいなアイコンがあり
クリックしたら、出席簿?が表示されて
お花の種をもらった気がしなくもないのですが・・・。
なにゆえ、初心者なので
記憶が曖昧過ぎて、バグかどうかもわからないので
運営さんに報告はしませんね。

放置に気をつけ、
ログインボーナス画面を確認してから、遊ぶようにします。

お騒がせしました。
ありがとうございました。
アバター
2020/01/24 10:20
おっはよう。
今朝は寒さが、それほどでもなかったです。
でも曇り空のおおう1日になりそう。

あっ。やtぱりそうなんですねぇ~。
あんか、今日、ログインボーナスがもらえませんでした。
ガチャチケットだとショックが大きいですよね。

いつも、どうもありがとうね。
今日も暖かくしてお過ごしください。
いい週末でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/24 08:16
解決したようですね。
日またぎの場合は、ログインしなおすともらえます。
スマホからだと出席簿は出ないので、知らない間に貰ってる可能性があります、
そのひによって、(何日目かのログイン化によって)もらえるものは違います。
花の種の時・Cコインの時・25回目には色ガチャチケットがもらえます。
アバター
2020/01/24 02:11
お役に立ててよかったです。

なお、ニコッとタウンのログインボーナスは受け取り画面がなくて、出席簿に表示されたボーナスは自動的にそれぞれの場所に入ります。ガーデンの種の場合はガーデンの「種」のところに、ガチャチケットなら左のバーに枚数が表示されています。

画面左上の中央のアイコン「遊んだ記録」や、サイドバーの「通帳」などで見る事ができるものもありますが、そこがわかりにくいですね。

「ニコみせのログインボーナス」は「ニコみせの料理素材がもらえるもの」で、みせ独自のボーナスです。
ややこしいですが、出席簿ボーナスとは別物です。
もしそこから花の種が出るなら重大なバグなので、運営さんにお知らせください。
アバター
2020/01/24 01:31
かなたさん
コメントありがとうございます。
出席簿確認しました。ここで見ることが出来るんですね。

今日は、出席簿の画面は出ませんでしたが、
ニコみせに「ログインボーナス」のアイコンがあり、
クリックしたら花の種がもらえました。
どうやらそれが、今日の出席簿の品物だったようです。

ありがとうございました。
アバター
2020/01/24 01:01
こんにちは。
出席簿は一日に一度ログインするとそのあとは出ないので、やり直した時点では出席簿画面はもう出てきません。
画面左側に3つアイコンがあって、その下から出席簿を見る事ができます。(もらえていればスタンプが押してあります)

その内容と、もらえているものが合わないようでしたら、
「マイページ」の横のヘルプからたどっていくと運営さんに連絡できますので、連絡してみてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.