Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


最低?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 3

このキラキラ数・・・
もしかして最低数でしょか??
そういえばガチャも運がなかったような・・・
もちろん目玉は出ませんでしたが←出てた^^;
服が数点出たので良しとしましょう^^;
これが欲しいと言う物がなくて良かったです^^;

本日あまりの寒さに
乾燥を覚悟してエアコンを入れました
そして午後倉庫の仕事を終えて事務所に戻ると消えてる・・・・
新人さん曰く
ストーブとエアコンだと乾燥するし暑いそうな・・・
じゃ~ストーブこっちによこしてよ><
↑言いませんでしたけどね(`Д´)

アバター
2020/01/24 20:56
微妙でした^^;
アバター
2020/01/24 20:52
 >美枝子さん
 (^。^;) どうでした?天気予報通りでしたかねぇ?
 こちらは、暖かいじゃん!と思いきや、風が冷たかったりして。
 体感温度が、刻一刻とかわる一日でした。 
アバター
2020/01/24 20:24
>LEAFGさん
買って^^;

>momocuryさん
来週から新人二号さんが来るので
エアコンを点けてストーブは撤去します^^

>トシさん
言うこと聞かないので強制で撤去します^^;
アバター
2020/01/24 08:25
言わなきゃダメだと思いますよw
アバター
2020/01/23 23:02
新人さん、わがまま言い放題&やり放題じゃないですかっ(怒)
泣いてもかまわないから、ガツッと言わないと、
美枝子さんが、まいっちゃいますよ~(T-T)

それか、もう無視して、エアコンをつけちゃっては、いかがでしょう。
なにか言われても無視無視無視~~~w
それでも、しつこく言ってきたら「私は寒いんです(-_-)」と、
ドスのきいた声でひとこと言うとか(^^;
アバター
2020/01/23 23:00
加湿器もつける・・・とか・・・^^;
アバター
2020/01/23 22:37
>ゆこたんさん
ありがとうございます^^

>みかんさん
びっくりしました::
めちゃ寒くて倉庫で荷物運んでいました;;

>瑠夏さん
電源が・・・・・;;
アバター
2020/01/23 22:29
私もそこまで欲しいものがなくてよかったです^^
新人さんは相変わらずわがままですね。(-_-;)
もっとストーブは増やせないのですか?
アバター
2020/01/23 22:22
・・・倉庫から戻ってエアコン消えてたら
すかさずエアコンを付けましょう。

消されたら付けるを繰り返す・・
乾燥するからエアコンをつけないでと言われたら、
「自分は寒いのでエアコンがダメならストーブを貸して下さい」と言いましょう(-"-)怒

 ↑ みかんって性格悪いよね^^;(一応貸してと言うところで遠慮したつもりなんだけどw)

でも分からないなら実力行使しないとです;;
アバター
2020/01/23 22:05
美枝子さん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー それって、昔のだったんだ!
早とちりして、ごめんなさいね。
では、そちら出す:ピエロ
こちら出す:スペシャルタワーの1:1
プレゼント交換で、よろしいでしょうか?
アバター
2020/01/23 21:57
>ゆこたんさん
わからなそうですね・・・・
アイス昔のです^^;

>ナンシーさん
わからなそうですね・・・
アバター
2020/01/23 21:37
言えばよかったのに・・・
独り占めはダメですよと言ってもわからない人なのかなあ?
アバター
2020/01/23 21:35
あれ?
もう、アイス お持ちになられていますね。
アバター
2020/01/23 21:34
そんなこと、はっきりと言うべきですよ!
言ってもわからないかもしれないですが。
でも、言わなきゃダメです。
相手が判るように、はっきりと言うべきですよ。
でないと、美枝子さんが身体を壊してしまいます。

あ、アイスのスペシャルタワー お譲りできますが
ピエロ、配達人、フラワーゲートはダブリは無いでしょうか?
アバター
2020/01/23 20:50
明日の暖かさに期待です;;
倉庫で自力で暖かくしてます><
アバター
2020/01/23 20:49
 言って良いと・・・思いますよ(;゜(エ)゜)

あ!明日は、暖かくなる!って・・予報では言ってました。期待しましょう(#^_^#)
アバター
2020/01/23 20:49
事務所で息が白いんです;;
アバター
2020/01/23 20:47
言わなきゃわからないよ
多分言っても理解しないと思うー

こっちの寒さを考えろバカというべき。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.