Nicotto Town



色ガチャぶんぶん廻してみたら?


コレが出た☆彡
アイス屋さんのスペシャルタワー!
もいっかい廻したらななな~んと?!
目玉がデタっっ!
でもねでもね…
ヘッドギアだけ出たってしょうがないじゃないか~~!!
ワンピがなければムダっ!

あーあ
ガチャは2回で打ち止めって決めてるんだモン♪
フリマで解禁になるまでガマン…(*´艸`*)

それよりも!
今日からニコみせイベント開始だね?
2000皿達成目指してがんばりマス♪

アバター
2020/01/24 17:58
こっちもありがと(*^-^*)
コーデに使わせていただくね(^^♪
アバター
2020/01/24 17:32
え~とね
私がスーツをプレ機能で送るね。
で、私がフリマに受け取り用で出品したアイテムに
ゆびちゃんがユリサークルを応募したらいい、のだけど。
でもフリマの手数料がゆびちゃんにP10かかるから
申し訳ないと思うので、やっぱり私もプレ機能受け取りでいいよ^^
アバター
2020/01/24 17:18
お返事ありがと!(^^)!
じゃあ、お言葉に甘えてユリサークルがいいな^^
交換はどうする?
私はフリマ受け取りがいいけど
(サブに移動することもあるから)
ゆびちゃんはスーツを受け取る方法はどうする?
プレなら先送りするよ(*^-^*)
アバター
2020/01/24 16:00
私。ガチャチケットでダブってるんです。
せめてお友達とかに送れるってなったらいいのにね。
アバター
2020/01/24 15:06
こんにちは
ゆびちゃん~^^
昨日はコメントありがとね(*'▽')
で、うさぎ星スーツ、ダブりあるけど、いるかな?
受け取りはフリマでもプレでもいいけど・・・
どうする?
アバター
2020/01/24 07:42
ワンピはフリマで絶対GET出来るから大丈夫っしょ^^
ヘッドギアは難しそうだけどね;▽;/
いいな~ ヘッドギア~^^
アバター
2020/01/24 01:22
目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私はチケットで3回回してダブりました。(T_T)
アバター
2020/01/24 01:15
ニコガチャはチケットで4回^^
アバター
2020/01/24 01:14
イベントがんばってください (^.^)

今日もお疲れ様でした。
アバター
2020/01/23 22:08
ゆぴさん
今回のガチャね、「水の都の配達人」ダブリあるのだけど、いりませんか?
プレ出来ますよ~ お返事待ってるね!(^^♪
アバター
2020/01/23 19:46
今晩は。
目玉おめでとうございます^^
うまくフリマで交換してもらえるといいですね。
アバター
2020/01/23 18:54
アイス屋さんコーデ可愛いです♪
目玉はすごいですね!!
私はダブりがなかったのでホッとしました^^
アバター
2020/01/23 18:31
耳とスーツでしたわ
アバター
2020/01/23 17:46
ゆぴさんは、ガチャは2回と決めてるのね! 偉いなぁ~ 
私は、その時の気分だよ~ 今回少し、回し過ぎたわ!(◞‸◟)
アバター
2020/01/23 17:18
そうだよ!ニコみせ頑張ろう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アイス屋さんのシリーズ少し持ってる^^
そして宇宙ステーション背景のオリジナルも持ってたから
かぶらずに飛んでるワンコとドロシーワンピが出て良かった♪
アバター
2020/01/23 16:35
今回ヘッドギア出ないみたいで、私含め交換記事、ギア求めだらけというのに、ゆぴさん、あっさり出てるし
( ̄▽ ̄;)。
ニコ店、無言訪問増えますがよろしくお願いしまーす。
アバター
2020/01/23 16:35
私もガチャチケで4回まわしました

目玉が1個出たので終了

ピンクのアイス・・・かわいいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.