Nicotto Town



23日 パンデミック


新型コロナウイルスでも厄介で、封じ込めに失敗するとパンデミックになる可能性があります。
アメリカは過去のサーズの時に侵入されたので、今回は空港で隔離検査後入国させるとか。でもニュースではもう侵入されてましたね。これ以上広がらないことを祈りましょう。
記事はそれ以上にやばいかもしれない話です。
未知の数十種のウイルスをわざわざ掘り起こすなんて無謀ですね。しっかり封じ込めて研究願いたいものです。
ーーー以下引用
 《 ウイルスはチベット高原で凍った水の中に何千年も封印された後、米国と中国の科学者が氷を掘り下げて発見した。科学者たちは、氷河の中に、かつてない数十の古代のウイルスを発見しました。 顕著な発見は、チベット高原の15,000年前の氷河を掘った米国と中国のチームによってなされました。古代の氷の中に含まれていたのは、科学にはまったく知られていない少なくとも28のウイルスグループでした。 (google翻訳 ) 》 
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

http://www.dailystar.co.uk/news/world-news/ancient-mystery-viruses-no-cure-21279905 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1579029534/

アバター
2020/01/25 21:19
taka546さま
それは嫌ですね。
アバター
2020/01/25 21:18
ピンクの亀様
いよいよ広がってきました。3人目です。
アバター
2020/01/24 14:27
日本は中国の実験場。
アバター
2020/01/24 04:22
中国の春節で人の大移動があるから
日本も危ない!ってニュースでやってましたね。
肺炎なんて喘息もちの私にとって
致命傷になるっす!本気で心配です~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.