Nicotto Town



とうとう魔王になってしまいました

ニコタの名前の変更って、1度したら1週間は次の変更が
出来ないんですね!? ガ━━━━(ll゚Д゚ll)━━━━ン!! 

今日、ジョークで試しに「魔王」の文字を名前の最初に付けてみたら、次の変更は1週間後しか受け付け出来ないとの事・・・・

以前他のサイトで同じように ジョークで名前を「たっくん」から「樺太ししゃも」に変更した時などは、1ケ月も次の変更が出来なかった(人間に戻れなかった)ので、その時などは本当に、ペンギンに喰われそうになるわ・渡り鳥や・カモメに喰われそうになるわ・人間の網に頭が刺さるわ身体が絡まるわで、たかだか1ケ月の間で大変な命の危機に見舞われた事がありましたです・・・・

特に渡り鳥のジョニ~とカモメのジョナサンは強敵で、ヤツらに狙われた時などは、もう~本当に俺はココで終わるのだと何度も諦めそうになった思い出の日々・・・・であります(_ _)

1ケ月もシシャモとして生き永らえたこの俺です。
1週間の辛抱くらいは どうという事はありませんが、
またまた同じような間違いを繰り返す辺り、さすがは
俺やな・・・・と、いったところでありました・・・・ 
チ―――(ll-ω-)―――ン

アバター
2020/01/27 10:46
ミ~ティアさん
シシャモよりは確実に良いのです(--)/
俺はこのまま、魔王として生きてゆくつもりです(*-ω-)(*-ω-)ウンウン
アバター
2020/01/27 02:17
魔王……
これはこれでいいような気もします!^^
アバター
2020/01/23 14:58
かえでちゃん
ミクシィでも何でも名前は変更出来ますね。
でも、全然違う名前になってたって事はヤバいねぇ~。
(誰かに操作でもされてたのかい?)

俺の名前ねぇ~・・・・
少なくとも今回は「ししゃも」では無く「魔王」なので喰われる心配だけは
しなくて済むので、ゆっくりどうするか考えるとしますわ^^;

あっ! でも魔王のままやったら俺を倒しに伝説の勇者が現れるかもやで!?∑(*゚д゚*)!!
ど・・どどどど・・・・そうなったら・・どうする~~!!!ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!
アバター
2020/01/23 14:46
当時の事を知るもう1人の生き証人、ひまわりさん。
どこまでが冗談か本気か?どころか、当時ひまさんが「もし、食われそうに成ったら?ひまわりが先に食っちゃうぞ〜(笑)」と言ってきたのですよ?^^

本気で言うてきたなら試しに喰ってみますか?(-c_,-` )プフッ♪
俺を吸収したら、ウイルスが脳に回って(元々天然素材であったひまさんと融合して)
ひまさん最強になりますよ!?

そりゃぁ~もう~ 完全に人格崩壊で、人間廃業に陥ってしまうゾヨ~!?ァヒャヒャ!!(*ノ∀゚)σァヒャヒャ!!
アバター
2020/01/23 14:28
ノエロ師匠
北の大地・樺太よりの使者:ししゃもッコリ参上!(`д´)♂♂♂ダァ!
なんつって^^
これでは最早「魔王」ではなく「ししゃもッコリ」確定ではないか・・・ハァ・・( ・´д・`)=3

師匠は最近どうも家に居てないと思ったら、眉毛ブラザーズと遊んでいたんですね。
眉毛ブラザーズには出っ歯の友達が居てるという事ですね (。 ・ω・))フムフム
で、ソイツらとの物々交換が今は流行っている・・・と、こういうワケですナ♪ (。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん

モッコリの交換・・・・なまくらですけど俺ので良ければ伸縮自在のモッコリが・・・・
・・・って、何言わせるんぢゃぁぁ~~!!!!(「*゚益゚)「 ガオー!!
アバター
2020/01/23 12:26
名前変えたことないな。
ミクシィも変えられるんだけど、
たまに、全然違う名前になってて
誰?って思う時があったよw

魔王たっくんね。
1週間限定かしら?
それとも、このまま魔王たっくんのまま?w
アバター
2020/01/23 12:16
うううう~ん、付いてけないw::
何処までが冗談で何処からが本音か?
そか、そか、此処では本音なんて
無いんだね(苦笑)ししゃもでも
魔王たっくんでも、たっくんは、たっくん、
こう言えば身も蓋も無いか(爆笑)
アバター
2020/01/23 11:59
ししゃもっこりたっくん、やっはぁ~♪
この名前だったらずっとイジリ続けられたのにwww(・д・)チッ
ししゃもでも何気に笑えるのに、もっこりって、、、
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近気に入ってる絵文字劇場
( ・ิω・)ノ ิ眉毛ドウゾ
( ・ิω・)ノ ิ  ิヽ(・ω・ิ )眉毛交換~
眉毛カエセ~( ・ิω・)ノิ ิヽ( ・ω・)ノ ิ
なにげに気に入ってまつwww

ちなみに、
( ・ิϖ・ิ)っϖでっぱドゾー
ってのもあるwww
サスガに、モッコリはドウゾできんけど~www(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2020/01/23 11:48
あらさん
「あの時の事」を詳しく知る、貴重~な生き証人の あらさん。

一発勝負の品評会に出場する時に「樺太ししゃも(ッコリ)」の名前と写真で
エントリーして出場した時などは、もう~本当に恥ずかしいやら何やらで・・・・
画面の上にシシャモの写真が何回も表示されるんやもん・・・・もう~参りましたわ(--)

今回は1週間やし、名前も「魔王たっくん」ですので、カモメやアザラシやペンギンに喰われる
心配は無いですしね^^ 魔王たっくん!! 今回はこのままでも良いような気さえしています♪
アバター
2020/01/23 11:36
そう~そう~~思い出しましたよぉ~~~((((((爆笑))))))

ここは、1週間だから良かったね~~♪~
でも、
「魔王たっくん」 
 良い感じよぉ~ワルクナイデス~~♪~
アバター
2020/01/23 11:14
ノエロ師匠、やっはぁ~♪(ヤッホーと・おはようの合体。了解です^^)
以前「樺太ししゃも」に生まれ変わった時などはね、みんな酷かったんよ~・・・・
俺の事をペンギンとアザラシとシャケに通報しようとしたり・喰われるくらいなら私が先に喰ってやると言うたり・人間に戻れる日が来た時など「せっかくシシャモになれたのにな」などと言う人も居てましたわ(--)(その時の日記とコメントをココで再投稿してあげましょうか?)

ヒドイ人など、俺の事を「樺太シシャモ(ッコリ)」と言う人まで現れた始末です・・・・
俺がその1ケ月で、どれだけの修羅場をくぐり抜けて来たか見てもらいたい気分ですよ。

「裸天使」の称号(名前)は、もう~俺は裸ではないので名乗れませ~~ん^^
残念でしたね♪ノエロ師匠^^ あの姿をもう1度見たければ、個人レッスンでお見せして
差し上げますわよん♪(^^)ノ
アバター
2020/01/23 10:48
魔王たっくん、やっはぁ~♪
超ォ~ウケるんですけど~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうせなら「裸天使」にすれば良かったのに♪(ΦωΦ)フフフ…
まぁ、一週間の辛抱だから♪(^_-)-☆
しかし、樺太ししゃもって、、、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.