Nicotto Town



今日のキラキラは おしゃべり広場とニコッと山 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 5

4択は ミートソース でした☆


昨日は午後から暴風で気温も低いし雪になるのかも、と
予報見たら雨だし、ほんとかなあ、と思っていたら
朝から予報通りの雨、
しかも暖かいし、昨日の風は春の嵐だったのかも。。

アバター
2020/01/24 07:02
こえだ さん
羨ましいです^^
こちらも昨日、今日、朝は温かめですが、昨日は午後からどんどん冷えてきて
今日は昨日よりは朝も寒い感じですけど、霜もなく珍しく隷下ではない朝です^^
アバター
2020/01/24 07:00
garagara さん
そのようですね。
昨日は午前温かめで午後から冷えてきましたけど、
今朝も同じ感じです^^
アバター
2020/01/23 23:57
まだ1月というのに、春の嵐みたいな天候で、
今日はまた、こちらも春のような温かさでした。
17℃だったと、誰かが言っていました。
アバター
2020/01/23 22:16
今朝の天気予報で、西日本は暖かく、東日本は寒いとのことでした。ちょうど中間なので、やや暖かかったのかもですね。寒さが一息ついたのはうらやましいです。こちらは、そこそこ寒くて外に出たくない感じですww。
アバター
2020/01/23 18:41
しゅうへい さん
こちらも朝は雨でしたけど少し暖かかったです。
午後から雨は止みましたが冷えてきました。
高地のせいか、1日の中でも気温が極端に変化するので
引っ越した当初は高山病のような感じで体調不良が続きました。
でも今年は慣れたせいか、今のところ、めまいや頭痛、体調不良はありません^^

キラキラ、大漁はなかなかでませんけど、ピンクキラキラが出るとちょっと嬉しいですね^^
しゅうへいさんもも暖かくしてお風邪召されませんように。。
アバター
2020/01/23 08:39
おっはよう。
朝から雨が降っていて寒いです。

今朝もキラキラ行って来ましたよ。
2桁。おしかったですねぇ~。^^

春の嵐のような天気だったんですね。

いつも、どうもありがとう。です。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。
いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.