Nicotto Town



忍び寄るインフルの影Ⅱ


月曜の朝に風邪で学校くを休んだ息子ですが、

今日病院でインフルの診断を受けました。

昨日は登校し帰って来てからはずっと寝て過ごしていましたが

病院で熱を計ったら38℃を超えていたそうです。

先週は会社の同僚、今週は息子とひたひたとインフルが忍び寄っています。

だが金曜日は新年会、土曜日は休日出勤と休めない日が続きます。

家の中もインフルの菌がウヨウヨしているでしょうが、負けないぞ絶対に!

アバター
2020/01/23 20:12
ジョグさん

僕は予防接種してないよ!
奥さんと娘にうつすとは悪いお父さんだ。
体力をつけてインフルを追っ払おう。
アバター
2020/01/23 09:51
あら、息子さんお大事に~~
今は薬で症状は早く収まるけど、体内にウイルスはその後もしばらく残ってるので注意ですね。
お父さんのカズさんよりも、息子さんのお世話をする奥様にうつりませんように!
アバター
2020/01/23 08:41
予防接種してないの? オラしてますよ。昨年も接種してたから
寝込んだのは軽い風邪の症状で一晩だけで済みました。
でも接種してない家内と娘にうつしてしまい3日ほどウンウンうなってました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.