Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


まゆげ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

新作のトリさん可愛いですね^^
足下の子達はケイトさんに頂きました^^
ありがとうございますm(__)m
そして頭の上の仲むつまじい二羽
なんか尻尾が眉毛に見えるのは私だけでしょうか^^;

このペルシャ猫の着ぐるみ白だけ購入していたのですが
フリマでチェシャの緑の耳ち1:1と言う方がいまして
緑のチェシャは使わず倉庫に寝ていたので
応募をしたところ翌日成立していました^^
水色と白なら出せなかったです^^;

アバター
2020/01/23 20:02
>トシさん
え??誰の?

>onpuさん
可愛いですよねw

>momocuryさん
見えますよねw
多すぎます^^;
アバター
2020/01/23 05:50
>なんか尻尾が眉毛に見えるのは私だけでしょうか^^;

たしかに、眉毛に見えますねwww

最近、フリマは強気の要求をしている人が多くないですか?
それはそれで、おもしろかったりもしますが(^^)
アバター
2020/01/22 23:26
エナガちゃん、かわいいですね
ほんとだ眉毛だー
困った顔になってるww
アバター
2020/01/22 23:12
鶏さんがご馳走www
アバター
2020/01/22 21:55
>瑠夏さん
見えますよねw

>LEAFGさん
ですよね^^;

>ナンシーさん
白しか購入しなかったので嬉しいです^^
ありがとうございます^^
アバター
2020/01/22 21:53
この色もあったんですね。
この色も迷いましたがベージュにしました。
フリマ成立おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2020/01/22 21:27
確かに眉毛ですね・・・^^;
アバター
2020/01/22 21:01
眉毛に見えますね( ´艸`)www
愛嬌たっぷりのペルシャ猫ですね(*^_^*)
アバター
2020/01/22 20:46
ありがとうございます^^
足下で可愛く愛嬌を振りまいていますねw
小首をかしげるポーズが可愛すぎます><
アバター
2020/01/22 20:44
グレーのチェシャネコ上品で素敵ですねー
シマエナガたちと仲良くていいですね
アバター
2020/01/22 20:41
やっぱり^^;
アバター
2020/01/22 20:40
 こんばんは (#^_^#)
下の子達 (○゜▽゜○)/ ヨッ!! ってやってる様に見えちゃうのは私だけ?(^-^;
      
 猫ちゃんの眉・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪ 見える!見える!(=´∇`=)にゃん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.