Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ロッキンバニーニット帽

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

この帽子、以前は(今でもなのかな?)人気品でなかなか手に入りませんでした。

あきらめていたんですが、増えすぎたアイテムをリサイクルしてゲットです。

オリジナル(黒)はかっこいいけど、白も可愛い。

今日のお洋服上下は、青ガチャ品の組み合わせです。

アバター
2020/01/23 21:32
>メソ+ぱちさん
コメントありがとうございます。
うんうん、かわいいよねえ。
でも、持ってみたら、結構コーデ難しい。
メソぱっちゃんなら、上手に使いこなせそう。
アバター
2020/01/23 10:32
この帽子かわいいよね♪
私も最初はリサイクルで手に入れました。
ニコ始めて1〜2年はよく使ってたなぁ。(久しぶりに使ってみようかな)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.