Nicotto Town



うさぎ倶楽部の集会♬


こんばんは

今日は「うさぎ倶楽部」の定例会でした

今まで隔週の水曜日だったのですが

毎週になりました♥喜ばしいことです

今日のコーデは頂き物コーデ♬

うさぎのお饅頭と背景。。。。

それぞれ違う方から頂きましたが、とっても嬉しいです(*´▽`*)

アバター
2020/01/23 03:46
みーたん ありがとう~

このコーデなかなかいいでしょう?(自画自賛w)

「和」の落ち着いた雰囲気が気に入ってます

これもみーたんたちのおかげ。。。❤
アバター
2020/01/23 03:44
はる♥ちゃん ありがとうございます

毎週になって嬉しいです♬

楽しいひと時を感謝します♥
アバター
2020/01/22 23:40
背景と手持ち、すごく合ってるね!
さすがcocotan、すっごくかわいいです(≧▽≦)❤
アバター
2020/01/22 17:50
ココちゃん今日はサークルの定例会に参加してくれて【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

色々お話し出来て楽しかったね♪

また来週(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.