Nicotto Town



ベストナイン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

こんにちは!本日は末広がり(8個)の方が多かったものですから、わたしも始めに4個でしたのでそうかなと予測をしたのですが、2つ目が5個でしたw
末広がりと二桁の間ということでよしよしとした本日です。
どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいませ。

アバター
2020/01/22 17:00
こんにちは!どうもお疲れ様です。おいちょカブとは懐かしいですね。かげねこちゃん、なかなか良い言い方ですよね?どうもありがとうございます。御二人様ともどうぞ夕方から気温が下がるはずですので温かくして風邪をひかないようにご注意くださいませ。
アバター
2020/01/22 16:27
げんさん こんにちは。(^^♪
そうでしたか。末広がりと二桁の間っていう言い方も良いものですね。( ´ ▽ ` )ノ
げんさんも、ステキな一日をお過ごしくださいね。(#^.^#)
アバター
2020/01/22 16:25
げんりんりん、ちィ~ッす♪
じゃあ、足したら「かぶ」ってことで☆彡
オイチョカブのカブだよ~んwww
ルールはよくわからんけど、確か「9」が一番強いんっしょ♪
だから、OK牧場☆彡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.