Nicotto Town


あきちゃん


小吉( ̄▽ ̄)

ニコットおみくじ(2020-01-22の運勢)

おみくじ

今日も 寒さにめげず チュー途半端しないように 頑張りま~す(^^)/

アバター
2020/01/23 17:34
>夢野ちゃん♪ 
いつもコメントありがとう(#^.^#) 運気に負けず頑張りま~す(^^)/
アバター
2020/01/23 17:31
>しゅうへいさん♪ 
いつもありがとう(#^.^#) 雨が降って肌寒いですねぇ(^-^; 風邪などひかないように(^^)/
アバター
2020/01/23 17:29
>よしお君♪ 
ハーイ(^^)/ ありがとうヽ(^o^)丿 気にせずに行きま~す♪
アバター
2020/01/23 06:47
ガチャ効果からして、そういう運気だったのかな~
アバター
2020/01/22 15:37
こんにちはぁ。
朝はとっても寒かったですね。
今日いちにち、曇りぎみの天気のようです。

あはは。
寒さにめげず、頑張って下さいねぇ~!!^^

今日は、「カレーの日」なんだって。

暖かくしてお過ごしくださいね。
いい1日でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/22 15:05
この、おみくじの効果って。。。僕は全く無いように
思うんだけれど・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.