Nicotto Town



まりあきりさんから


頂いたチュー太です。

可愛いね(*゚ー゚*)

どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

フレームはまた楽しみにコーデさせて頂きます♪


昨日だけちょっと暖かかったのかな。

今年の冬は寒いよ。

雪が少ないみたいだけど、雪が積もると空気をはらんで、

逆に暖かいのかもね。

アバター
2020/01/23 22:19
こんばんは♪

スイートメイド服って男性用もあったのですね!?\(◎o◎)/!
ピンクのチューまんじゅうとマッチしてて、アクアさん可愛いです♪( *´艸`)
いつもと違った雰囲気のアクアさんもイイですね~!!(*'▽')b
アバター
2020/01/22 21:49
可愛くコーデしていただいてありがとうございました♪ヾ(゚∀゚)ノ”
朝エアコンの暖房付けずに済んだりしているので、今年は暖かいと思いますよw
確かに積雪するとテンション上がるので寒さ薄れているかもです(゚∀゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.