Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

9個~ まぁまぁね~wwww


今日の4択は 保湿力 でした~ ♫

アバター
2020/01/22 21:57
こんばんは^^寒いね

明日からしばらく雨みたいね

君も風邪に注意してね^^

明日からのニコ店2000イベがんばろうねー
アバター
2020/01/22 09:58
しゅうへいさんへ
おはようございます^^
今日は寒いですね~ ここ何日か暖かかったから 余計寒いって思っちゃうww
週末に向けて お天気下り坂の予報だから 寒い日が続くのかな~
しゅうへいさんも 風邪などひかぬよう 楽しく過ごしてね (*^-^*)
アバター
2020/01/22 09:48
おっはよう~。
今朝もとっても寒かったですね。
今日いちにち、曇りの天気のようです。

キラキラ行って来ましたぁ。
2桁。おしかったですねぇ~。^^

暖かくしてお過ごしくださいね。
いい1日でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.