Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月22日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 4

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ニコット山のキラキラは、画面中央を 上の方へ行く道の、左側に有る山型食パンの形の

キッチンカーの 茶色い屋根の上の道側に有りました。

写真では、茶色の髪、黒い瞳の、緑のドレスを着たお嬢さんが奥手で持っているグラスの

左斜め上に写っています。

自然広場のキラキラは、画面左端に有る橋に架かるアーチの左側の川の中に有りました。

写真では、金髪黒い瞳の 水色のドレスを着たお嬢さんが肩に乗せている白い鳳凰の

尾羽の所に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
きのうは、少し暖かかったので、午後から3月のチクチクの準備を半分だけ

出来ました。

明日もう半分準備したら、 明後日刺繍に入れます。

今月は、 刺繍ブローチも 来たので、どっちを先に作るか

考えています。

なんて贅沢な悩み(^m^)ふふ

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 保湿力 でした(*^_^*)

アバター
2020/01/22 07:58
暖冬ですが、雨の日は特に寒さを感じます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.