Nicotto Town



偶然に期待するしかないのかもしれません。

たまたま、にこっとたうんで、いい職場を持っている人がいたとします。

そこで、仕事も沢山あって、誰かを募集しようと思っていたとしますね。

でも、そこが募集をかけても働きたい人はたくさんいるし、わたしも派遣会社を通してしか、職場に行けないので、ここで、仲良くしても、その職場に派遣されるということは、かなり難しいのです。

偶然に私が働きたい日に、ほかの人がまだ派遣されていない空きのある状態の職場にしか,私はいけないのです。

人気がありすぎる職場は、最初からだめなのです。

哀しいですけどね。

偶然に空いているスペースがある職場でないと,入れません。

偶然に期待するしかないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.