Nicotto Town


B5コピー用紙


ちょこっと好きなボカロ曲紹介

モノクロボイス
https://www.youtube.com/watch?v=3nSO6Ad_Na4
やっぱり暴走Pの曲好きだわーって再確認しました(*´ω`*)
暴走Pは曲の幅が広いけど個人的にはこういう物騒な感じの曲が一番好きです
歌詞も曲調も大変なことになってる感じ大好きです
まあかわいいのもさわやかなのもきれいなのも好きなんですけどね!

曲も好きだけど絵も好きです
暴走Pの絵って独特な存在感があると思うのです
あと服装のデザイン好みだったりします

アバター
2020/01/22 07:24
>メテオライトさん
暴走Pの昔の絵もいいなって思うけど、今の絵見るともっといいなって思います(*´ω`*)
曲も絵も動画も一人で全部作っちゃえるのは本当にすごいなあって思いますね
アバター
2020/01/22 01:31
暴走p以前から自分で絵描かれてましたが、今本当にお上手ですよね!
作曲もイラストもできるなんて最高のボカロpです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.