Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


GET

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

ようやく700P貯まって
着物をGET
よく見たらフレームも可愛いよね・・・・
お部屋アイテムも可愛いし・・・
しばらくイベントは続くようです^^;

暖かだった昨日と代り
本日は寒いのなんの
事務所内は12℃でした;;
それなのに~~~
何度も今日は寒いよね~~
冷えるよね~
と事務員さんと2人大声で連呼したのに
ストーブは新人さんが離しませんでした;;
だってね~冷えすぎてヒザまで痛くなって
冷えからか腰も痛くなり
最終的には倉庫で動いていました
何も知らないあの方が
「今日は寒いな~」
そのセリフに寒すぎますよね><
と訴えたのは言うまでもありません^^;
電源落とす覚悟で家から小さいストーブ持ってきていい?
と聞いたのは私です;;
↑このセリフにあの方は引きつっていましたw

アバター
2020/01/22 20:14
>瑠夏さん
ようやく貰えました^^
ありがとうございます^^

>LEAFGさん
寒かったんです;;
アバター
2020/01/21 23:01
こっちは朝は昨日より
暖かかったような・・・
夕方以降は寒いですが・・・^^;

アバター
2020/01/21 22:26
黄色で合わせると統一感出て素敵ですね(*^_^*)
夜景がきれいでウサギ可愛い~♪
アバター
2020/01/21 22:26
だよね;;
もうねヒザまで冷たくなって痛くなったんです;;
この人がいる会社もう嫌じゃ><
アバター
2020/01/21 22:11
↑ 今回はいいやと思ったけれど美枝子さんが着るとどの着物も素敵に見えるんですよね~・・
とは言えみかんにはうまく着こなせない色な気がします^^;
人が着てるのを見て楽しもうo(^-^)o
アバター
2020/01/21 22:10
・・・もうね、いなくなってもらった方がいいと思います。
事務員さんと美枝子さんは優しすぎます。
「そのストーブはあなただけのものではありません」ってしっかり言っていいですよ;;
事務員さんがいなくなる前に何とかしないと!! ><
美枝子さん、体がもたなくなります。
アバター
2020/01/21 21:16
できれば早々にいなくなって欲しいです;;
アバター
2020/01/21 21:14
新人さんとは思えないほど態度と行動がひどいですね。
それで冷たいお茶飲んでいるなんて嫌がらせしか思えません(>_<)
アバター
2020/01/21 20:43
寒かったです;;
アバター
2020/01/21 20:42
屋内で12℃は寒い!!!
アバター
2020/01/21 20:41
寒すぎます;;
新人さん冷たいお茶飲んでるんですよ;;
アバター
2020/01/21 20:36
ひどいよーー自分のことしか考えてないのかー
電源落としてやろう。死ぬよ。

昨日八甲田さんのテレビ見てて寒かったー。
布団の中の人間カイロで足挟んでも寒かったー
気分の問題ね。
凍死しますよ。
新人の目の前から勝手に移動させてください。

私たちの方が百倍寒いんですって。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.