Nicotto Town



縁起が良いですね

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+177

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
30.03cm
キンギョ(赤)
1
15.88cm
ナマズ
1
56.52cm
ブラックバス
1
53.23cm
ブラウントラウト
1
49.51cm
グッピー
2
4.33cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
23.38cm
ピーチカメ
1
18.56cm
2020/01/21 17:46

こんにちは!本日はおせち料理から逃げ出したイセエビとピーチカメを釣る事が出来ました。イセエビも鶴、亀の亀は縁起が良いですよね。
ピンク色が2つでとても最高です。

アバター
2020/01/21 21:38
こんばんは!かげねこちゃん、ももさん、どうもお疲れ様です。招福といって笑いは福を招く意味もあったりしますよね?ももさん生のままって面白いですねwお二人ともどうぞたくさん笑ってくださいね。いつもありがとうございます。
アバター
2020/01/21 19:04
生のまま入れたんかい!って突っ込みたくなりました( *´艸`)
アバター
2020/01/21 18:57
げんさん 今日はイイ事だらけですね。(^^♪
よかった~~~。!! ピンク出たね~~~。!!
「おせち料理から逃げ出したイセエビ」 & 「ピーチカメ」 笑える~~~(≧▽≦)ゞ アハハハ
今日は何回笑っただろう??? 本当におめでとう!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.