Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんにちは

今日はユリカちゃんと二人でした

好きなブランドが一緒だったり、色々お話ができました

ユリカちゃんのコーデは私に合わせてくれたそうです♬

アバター
2020/01/22 17:15
horihoriちゃんこんばんは
だんな様が体調悪いから来ないのかな?って思ってましたよw
サークル用にやっぱり着替えるよね?ww
私と一緒だーwww気が合う~~♥
アバター
2020/01/22 16:29
昨日は午後からのんびりお1人様タイムのつもりで
サークル用にお着替えも済ませて出かけたというのに
リアルの予定が伸びたり変更になったり、夜はPC回線不安定という厄日でした
私の謎の足あとだけ残っていたでしょ?(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2020/01/21 19:50
ユリカちゃん ありがとう
とても楽しかったです
最初コーデを見たときは誰?wと思っちゃいましたw
クールビューティのユリカちゃんのことを今までより
ちょっぴり知れて嬉しかったです♬
アバター
2020/01/21 19:48
ケリーちゃん こんばんは
リアルの方が大事なのでぜひ優先してくださいね
来れるときはお待ちしています
アバター
2020/01/21 18:04
今日はありがとう♪
マンツーマンだったので、
ここたんち遊びに行ったみたいで楽しかったよ(*^-^*)
またメルヘンコーデでお邪魔します♫
アバター
2020/01/21 17:20
今週は私用があり行けなくて残念><
4月上旬まで色々用事があるけど行けたら行きたいです。
またの機会によろしくです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.