Nicotto Town



レトロ椿


袖が振り振り
揺れ具合がナカナカいい感じ…♡
バッグを持たせてみたら、袖が隠れてしまうのダ!
それじゃ振袖が可愛そう…
ちゃあんとみんなに見てもらいましょ♪

アバター
2020/01/22 00:50
豪華なコーデですね。!(^^)!
ひらひら舞っている花びらとの相性抜群ですね。♪
アバター
2020/01/22 00:31
傘とお着物のバランスいいですね
アバター
2020/01/21 22:46
今回の特典は豪華で良かったね^^
アバター
2020/01/21 21:54
こんばんわ♪

袖が振り振り良いですよね。動きのあるアイテム好きです♪イベント限定ではなく、レギュラーで出て欲しいです^^
アバター
2020/01/21 20:40
とーっても艶やかで華やか~(*^-^*)
アバター
2020/01/21 19:51
おぉ、清楚なのに艶やかに見えるクポ!
奥手持ちの傘が良い味出してますね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2020/01/21 19:29
袖の揺れに合わせて散る花弁も素敵で色鮮やかな傘も綺麗なコーデですね(*˘︶˘*).。.:*♡ウットリ
アバター
2020/01/21 19:12
素敵なコーデですね♪
全体的に色合い綺麗で見ててうっとりします^-^
アバター
2020/01/21 18:27
華やか^^
アバター
2020/01/21 17:21
うんうん、上手くコーディしてるね~ 拍手パチパチパチ (*´▽`*)
アバター
2020/01/21 17:09
シカと見ました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.