Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

ピンクでした♪

今日は…の前に昨夜は、低気圧通過なのか・・・かなりの暴風雨でした。(;^ω^)
夫が朝・・・「明るくなったら屋根見てみんと。また瓦とんどるかもしれん。」と
言うくらい・・・暴風でしたから。(;^ω^)

そんな夜からの今日は・・・しっかりと冬型になっていて。
曇り時々雨に・・・あられが混じることあり。

やっぱり、昨日よりは・・・気温低くて最高気温6℃くらいか。

手袋してても・・・外では手がかじかみました。( ;∀;)久しぶりに。

そんな天気のせいではないけど・・・朝寝坊したなぁ。( ;∀;)

一度、am4:35ころに目が開き・・・そんな時間なのに、夫がビターの
散歩にため息つきながら出ていく音でね。( ;∀;)

あなたたち・・・早過ぎやわぁと思いつつ・・・また目を閉じ。

次にパチッと目を開けて・・・時計見たら・・・やばい
am6:35でしたから。('◇')ゞ

別に夫の仕事に出るまでは時間あるから大丈夫ですが・・・家事がすべて
遅れることに。('◇')ゞまぁ、問題ないのだけど。

数日前の朝、ビターのちょっと散歩中に近所のおうちの前でパッと輝いてた菊

本来なら、今の時期には咲いてない・・・秋までのはずだけど、
やさしいクリームイエローに咲いてました

アバター
2020/01/22 16:07
☆ヴァーンさん、風があると体感温度さがりますよね。(;^ω^)
アバター
2020/01/21 19:54
こちらは・・・
11℃
でも 風が強くて寒かったです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.