Nicotto Town



トウワニー5

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
展望広場 5

こんにちは!1発目が20で嬉しかったです(祝)
2回目はやはりでしたww
TOTALでは最高です。感無量です。

アバター
2020/01/21 21:36
こんばんは!どうもお疲れ様です。ももさんどうもありがとうございます。本日は昼夜と寒暖差が激しいですので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2020/01/21 19:02
おめでとう(*^^*)
アバター
2020/01/21 16:35
おみくじのほうにもお書きしましたが、どうもありがとうござます。精進が第一ですね。
アバター
2020/01/21 16:01
えええええーーーーーーーーすごい!!!!!!!!!!
1ヶ所で20個おおおおおおΣ(゚д゚;)
やったね!!!!!
精進してたかいがあったね ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
よかった! よかった! よかったぁ!!!!!
うれしい、うれしい、うれしい・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.