Nicotto Town



今日のキラキラは 展望広場とおしゃべり広場 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 15

4択は 大判焼き でした☆


今朝はお出かけ予定だったのに、
昨夜はズルズル夜更かししてしまって予想以上の大寝坊><

超あわてて起きて5分でお出かけしましたが、やれば5分でお出かけできるものなのですねw

人と会う予定ではなかったので、
マスクにサングラスに帽子だったので着替えだけで時間がかからず
 大丈夫でしたけど、
通常だとメイクにヘアセットで軽く10分以上はかかるので5分でお出かけは無理だったかも^^;


アバター
2020/01/22 07:40
こえだ さん
こちらはほんとうに寒いので帽子は必須ですねw
おまけに紫外線もすごいのでサングラスも必要です^^
昨日は真冬の外出だったので5分でOKだった感じかもです^^;

今年はお休みの時、フードを必ず被ってるせいか、今までのところ
頭痛やめまいは一度もないです。
少しなれてきたのかしら?
それでも寝起きで微妙な嫌な感じの体感があるので、極度の気温差や気圧差は
感じてるようです。。
アバター
2020/01/21 23:32
うふふ(*´艸`*)
最近はマスクにサングラスに帽子でも、
誰も怪しい人と疑わないので、いいですよね~^^
帽子も、助かりますね。
歳をとってから、父も母も、部屋の中でも帽子~
脱がなかったんですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.