Nicotto Town



私の部屋に。。。

今年はネズミ年、、、とは、言え
我が家にはネズミが何十年分と鎮座
してま~す^^ さて、さて、一体
何体のネズミ達が此の部屋を守って?
呉れてるのかな~ (笑)此れだけ陣取ってると
如何な猫ちゃんもしっぽ巻いて逃げると(笑)

アバター
2020/01/21 15:08
乙女さん、大丈夫?他人事みたいに、、怖いよ。
怪我無かったんだよね?ご主人も大丈夫だったんだよね?

良くアクセルとブレーキ?の間違いとかテレビで見ますが?
運転しない私には判らない、、でも、怖いよ。

修理費とかは保険で大丈夫だったんですか?
保険屋が後で来た、、、何の為の保険?後が
大変だと;;読んでる私の方がドキドキしました。
アバター
2020/01/21 14:59
こんにちは^^
ひまわりさんのお部屋 可愛いですね~

10日(金)の夜 主人の車が玄関に激突してきまして(ノ゚⊿゚)ノ!
ガラスは割れるは 原付バイクは轢き潰されるは 散々でした
ようやくガラスも入り バイクも買い直し やれやれと思っていたのに
保険屋が今頃やってきて ( ´Д`)=3ハァ
おまけに「また来るかも」だって(*`д´*)
いつまでかかるんだろう・・・
アバター
2020/01/21 07:07
ノエルさん、おっはよ~ アッハッハッハ~おもろいw
猫ちゃん貸し出し(笑) 要らない、要らない(爆笑)
此れだけ置いてると如何な猫ちゃんと言えどしっぽ巻いて
逃げるぞ~ 来るなら来てみろ、、、だ~(爆笑)
此れだけ置くとね集める快感が芽生えるぞ~
そか?ディズニーランドをネズミーランド(微笑)うん、似てる^^
私も言いそう ヘヘヘヘヘ~、
アバター
2020/01/21 07:01
ひまわりさん、おっはぁ~で~す♪
おぉ~♪見事にネズミちゃんがいっぱい♪チュ~チュ~タコかいな~♪
たくさんいすぎて、まるで、ここは夢の通り道♪「ネズミーランド」ですネ☆彡
(亡き義父母がディズニーランドをネズミーランド言うとって笑えました~(*´∀`*)♪)
我が家のにゃんこサクラを謹んで貸し出し致しま~す♪(*´艸`*)
まぁ、たぶん負けるでしょうwww(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.