Nicotto Town



伝言板3


訪問ありがとうございます

アバター
2020/01/28 22:12
どしたの急に!
アバター
2020/01/28 22:12
なるほど、部活の試験かぁ。まぁガンバ!!
受かったら打ち上げ祝勝会だねww
アバター
2020/01/28 22:08
マジでか!
おとーふは結構お嬢様目指してるんかw
アバター
2020/01/28 22:08
ただいま〜

今日も疲れたよ、、
アバター
2020/01/28 22:07
うかりますって受験生?
アバター
2020/01/28 22:05
早速のコメントありがとです。
アバター
2020/01/28 22:01
仕事終わったよ!!
アバター
2020/01/28 21:51
こちらこそ訪問感謝w
気軽に絡みませうwww
アバター
2020/01/28 21:40
ん?ん?

それは”ひでじい”みたいな専属の運転手か?
すごく お金かかりそーw
アバター
2020/01/28 21:05
そっか
雨の時は送り迎えしてもらえるんだ!

お父さん?お母さん?
とにかく感謝しなきゃだねw
アバター
2020/01/28 20:34
お!
ちゃんと登校出来たか(^^;)
朝はみんなでガッカリしてたでしょw

でも、おとーふは自転車通学だったよね?
雨大丈夫だった?
アバター
2020/01/28 20:11
こんばんわ!
今日は冬らしい服装っすね!女子らしくてステキです。

つか、今日は残念だったね~w
ちゃんと登校できたかな?
アバター
2020/01/28 01:18
たしかに!!笑
アバター
2020/01/28 00:42
ぶりぶりなのを想像してたけど
可愛かった 笑

やっぱ、とーふ考えて!笑
アバター
2020/01/28 00:32
ピンク可愛いやん!

Pショップ全然見てないから何があるか分からんな、、、笑
アバター
2020/01/28 00:22
かなり前に課金した500円残ってるから何か買えるよ!笑
アバター
2020/01/27 23:56
そんな洋服持ってないからね〜

待ってます!笑
アバター
2020/01/27 23:44
まじか!早く見たい!笑
アバター
2020/01/27 23:31
前から思ってるよ!

今日のアバの龍すごいね!
アバター
2020/01/27 23:25
本当に思ってるわ!!
アバター
2020/01/27 23:12
可愛いな〜!
アバター
2020/01/27 22:47
大丈夫!無理してでも話したいから!笑
アバター
2020/01/27 22:41
良かった!

今日は話そう!!
アバター
2020/01/27 22:27
うん!気をつけて!

じゃ今日は俺も明日の休校を願って
今日は落ちますね!

ちなみに、俺んちは雪がチラついてきました!
アバター
2020/01/27 22:25
起きてる!?
アバター
2020/01/27 21:58
はは、なんだかおとーふはもう休む気満々やなw
朝急に登校になって焦らないようにね!
アバター
2020/01/27 21:06
うーん、それはわからないねw
でも
休校になるくらいなら多分積もるんじゃねw
アバター
2020/01/27 20:39
ははは、休校願いかww
休んで雪だるまでも作るんかい?
アバター
2020/01/27 20:09
こんばんわ!
今日は寒いねー。雪降るのかな?

つか今日は蛇使いならぬドラゴン使いっすか?
魅惑のおとーふにステキですw
アバター
2020/01/27 11:19
そうなんだ!

検定はどう? 自信ある?
アバター
2020/01/26 22:44
はは、そうやねw
俺も祈ってるよwww

じゃ、俺は時間なんでまた明日伝言入れときます!
おやすみ~。
アバター
2020/01/26 22:27
そっか頑張れたって事は自分なりに
出来たって事かな?

人事を尽くして天命を待つってやつかなw
(大げさw)
アバター
2020/01/26 20:13
こんばんわ!
今日は天気が良くて外での運動には良い日だったね!

んで、試験の方はどうだった?
上手くいきました?
アバター
2020/01/26 10:44
昨日は忙しくてニコタ来れなかった、ごめん!
アバター
2020/01/25 22:44
いや~Wikipediaっすよw

お!明日試験なんだ?
がんばってやー!
影ながら応援してるでー(^^)/

じゃ、よく寝てな!おやすみー!
アバター
2020/01/25 22:27
ん?七福神とな?
ツー事は弁財天かな?(唯一の女性の七福神だって)
知恵財宝、愛嬌縁結びの徳があるらしいw

つか
うんうん可愛いっすね!(おとーふだからかなw)
アバター
2020/01/25 21:57
はは、健康一番だしね!

てか、いつの間に今日のアバ変わったね!
今度は明るいドレスと思ったら
セクシーな和服ってか中華風な琉球的な・・・
とにかくステキですw
アバター
2020/01/25 21:02
うんうん
それならヤバいかも?

ちゃんと体、養生してなー!
アバター
2020/01/25 20:35
お!100コメありがとー!感謝ですw

つか、マジで~?
風邪ひたん?
もしかして、中国のウイルス蔓延してるんかw
アバター
2020/01/25 20:05
こんばんわ!
昨日も絡みありがとうね!

つか、今日も夜は寒いね~?風邪ひいてないかいww
じゃ今日のステプです!
アバター
2020/01/24 22:51
いやいや、俺も全然詳しくないよ
断片的な記憶で語ってしまいましたw
でも、意外に鉄腕アトムは暗いストリー多かった気がする。。

てか、今日も時間なんで落ちますね!また伝言入れときます。

じゃ、おやすみー!
アバター
2020/01/24 22:46
今日は遅番だったからお昼ごろに出勤したよ!
アバター
2020/01/24 22:31
そか! とーふもお疲れ様!!
アバター
2020/01/24 22:25
どうだろうね~
人が考える事はいずれ実現出来る言う人もいるしね~。

鉄腕アトムの物語ではロボットの息子のために
夜な夜な定期的に新しい体に入れ替えてた
って話あったよ。
アバター
2020/01/24 22:09
はは、そだね~
朝起きたらイケメンにとかならんしねw

超未来にはそんな事も可能なのかしら?
アバター
2020/01/24 22:08
仕事終わった!
アバター
2020/01/24 21:55
だね~人それぞれ悩みとかあるだろうから
その兄弟は性転換を選んだって事だろうからね。

でも、見た目はおじさんのままだけどw
アバター
2020/01/24 21:39
ははは、俺もびっくりだったんけど
兄が元々トランスジェンダーだったらしくて
性転換してその数年後に弟も性転換して姉妹になったと

びっくりっすよねw
アバター
2020/01/24 21:26
その後が問題で
13年後位かな?
ウォシャウスキー兄弟が 姉妹になってたってオチっすw
アバター
2020/01/24 21:10
ははは、そっか
びっくり言うてハードル上げたからどしよかと思ってたw

つか、その話なんだけど
マトリックスはウォシャウスキー兄弟がアイデアを出し
二人が監督で作った作品なんだけど・・・
アバター
2020/01/24 20:40
そっか、部活か~
じゃ、例の練習かなw
お疲れです!

つか、どうでも良いけどびっくりニュースって興味ある?
アバター
2020/01/24 20:18
あ、そうなんだ?
羨ましいw

じゃ、おとーふはお家で大人しくしてたんww
アバター
2020/01/24 19:43
こんばんわ!
昨日も訪問&ステプ感謝です!

つか、今日も勉強頑張ってきたかい?w
アバター
2020/01/23 22:19
それぐらいならバレないと思うし!

楽しみにしてください笑
アバター
2020/01/23 22:16
こんばんわ!
今日も夜は寒いね~。

つか、今日はシックでセクシーなドレスっすね?
今日もステキです!
アバター
2020/01/23 21:35
あらら、、、
爪はケアしないと割れやすいよね

頑張ったらご褒美だよ!笑
アバター
2020/01/23 21:10
まってて!笑

おい〜 気をつけて!
アバター
2020/01/23 20:14
とーふと話せるぐらい頑張るわ!笑

急に寒くなってきたからねー
うがいと薬飲むんだよ!
アバター
2020/01/23 19:21
お洋服やってるなら、
韓国のことも理解しないとな、、
これから勉強します!!笑


喉大丈夫? 痛い?
アバター
2020/01/23 19:07
なるほどね、、、
そっちは疎いからなぁ 笑

アバター
2020/01/23 18:55
そうなの!?笑

とーふの地域とかでは人気って感じ?
アバター
2020/01/23 18:43
謎だなぁ、、笑

それが今欲しいやつ?
アバター
2020/01/23 18:38
ん? なんで??
アバター
2020/01/23 17:38
いろんなものに目移りしちゃうけど
お金ないと切ないよね、、
アバター
2020/01/23 16:16
もったいない、、、笑
アバター
2020/01/23 00:11
もっと仲良くならないとな、、、

109! なんかいいのあった?
アバター
2020/01/22 23:02
うん
スキで何回も見るくらいだったしねw

あ、だけど
それ以上に関係者でびっくりニュースがあるんだけど
それは、また明日にでww
アバター
2020/01/22 22:47
それは疲れるな〜
どっか行ってきたの?

なんで足蹴られたんや、、
アバター
2020/01/22 22:38
その俳優キアヌリーブスって言うだけど
その作品に出演する前は
いまいちな俳優だったんだけど
その作品で興行収入の何パーセントとかの契約で出演して
大ヒットして凄くギャラが入ったらしい。。
凄いよね。
アバター
2020/01/22 22:23
ははは、たしかにww
超お金持ちだしw
すごく気さくらしいけど。
アバター
2020/01/22 21:59
そっか~キャプテンアメリカとかか?
じゃ、マトリックスの主人公は好みとは違うかもw

でも、イケメンっちゃイケメンかな?
アバター
2020/01/22 21:32
うん、アベンジャーズ楽しめるなら
絶対楽しめると思うよ!
ただ、予備知識無しで見てみて!

ちなみに、マーベル作品で一番格好よいと思った人は誰?
アバター
2020/01/22 20:10
こんばんわ!昨日も感謝ですw

うんうん、調べてみて!有名だから直ぐ出てくると思うよ。
そして、一度見てほしいっすw
アバター
2020/01/22 16:49
ごめん!また寝てしまった、、

本当にやりたいことなら、
それでもいいと思うし
まだ考える時間はたくさんあるから!
アバター
2020/01/21 23:01
えーーそうなん?
おとーふの年齢だと昔かもしれないけど
超有名だと思うよ!
アバター
2020/01/21 22:45
あとは、ありきたりだけど
マトリックスは新しい時代を感じだ映画だったな~。
ブルーレイも持ってるw
アバター
2020/01/21 22:18
もしかして揺らいでる?
アバター
2020/01/21 21:37
スタンド・バイ・ミーにバックトゥーザヒューチャーか~
結構古いね~ww

古い作品で言えばなんだろ
俺はインディジョーンズとか面白かったな~w
アバター
2020/01/21 21:11
こちらこそ折り返し訪問ありがとうございます
素敵置いてきますね!
アバター
2020/01/21 20:56
やっぱし
格好いい俳優には弱いかw

でも、内容重視でためしに色々見てみるのも良いよ。
アバター
2020/01/21 20:38
あらら、そうなんだ?
映画は他にも面白いの色々あるよー?

でも、マーベルはどんな所がスキなん?
アバター
2020/01/21 20:15
こんばんわ!
シュレックですw(嘘ですw)

つか、シュレックは有名だから多分見たことあるかもよ~?
アバター
2020/01/21 19:51
今と高3の成績がまじ重要だから頑張って笑
アバター
2020/01/21 19:19
そっか、、、

いま高2だっけ?
アバター
2020/01/21 19:08
こんばんわ、タウンでお見掛け訪問です〜
アバター
2020/01/21 19:01
結構ギリギリ?
アバター
2020/01/21 18:25
うわ、楽勝やん、、、
アバター
2020/01/21 18:09
普通はそうだよね〜

美容の専門学校とか行く感じ?
アバター
2020/01/21 17:07
とーふは大学?それとも就職?
アバター
2020/01/21 15:41
こんにちわ
私もよくおしゃべり広場にいるのですが、
かわいいコーデだ!と思ってステキを押すと
いつもおとーふさんでまた訪問してしまいました・・
アバター
2020/01/21 01:30
高校卒業してすぐだね!

とーふもいずれ経験するよ笑
おやすみなさい!
アバター
2020/01/21 00:52
いやいや自分で何とかするしかなかったから仕方ない 笑

一人暮らしするなら覚悟しないとね
アバター
2020/01/21 00:47
もちろん! お金とかは最初から今まで自分で払ってるよ笑
アバター
2020/01/21 00:40
18歳から一人暮らしかな〜
アバター
2020/01/21 00:35
もちろん、一人暮らしだよ〜
アバター
2020/01/21 00:11
こたつ最高だよ 笑

床暖とかいい家やな、、
アバター
2020/01/20 23:58
いや〜忘れてください笑

とーふはこたつないの?
アバター
2020/01/20 23:45
任せてください!笑

得意分野です!
アバター
2020/01/20 23:36
本当に癒し係 笑

これからもよろしくお願いします笑
アバター
2020/01/20 23:28
前から思ってるよ!

癒されてます 笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.