Nicotto Town



俺の家~~~

画像

お~~~い

誰か~
俺の家、ドコ行ったか知らん~???

アバター
2020/01/22 07:54
ミ~ティアさん
こんなモン慣れっこやので大丈ビ♪
焚き火だけで一冬超したるぅ~~~~!!!

 
アバター
2020/01/22 05:56
あらら今晩は野宿ですね(*≧m≦*)
アバター
2020/01/21 13:44
かえでちゃん
やはり俺の家を教えた裏切り者は、かえでちゃんであったか!ガ━━━━((゚Д゚; ))━━━━ン
俺の中では今「ブル~トゥス!お前もか!?」の言葉でいっぱいだぁ・・・_| ̄|○ ガク・・・・

・・・ってゆうか・・かえでちゃん! あの最高クラスの名作「家なき子」を知っているとは驚きだ!
40数年前のアニメやってぇ~のに、それを知っていたとはオッチャン本当に驚いたゾヨ^^

そういえば、家なき子の初めの歌(OP)でも歌ってたもんなぁ~
「さよう~なら~いつだって~♪ 生きる事は闘いさ~♪ だから~また~今日も~♪ さぁ~歩き始めよう~♪」・・・・って (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そう!「生きる事はたたかい」だ! 子供心にそれはしっかりと記憶に残り、(たぶん)大人になれた今では、それは本当の事だったんだと確信しましたです(_ _)ハイ

家が無くなったくらいで何だ! 生きる事はたたかいだ! だからまた今日も、歩き始めるんだ!

最終回の最後の最後に、おっしょさんのビタリスさんが残した言葉「前へ進め!」
今こそ俺は前に進む時なんだと、運命を受け入れましたゾヨ!(゚Д゚)/ うぉぉぉぉ~~~!!!!
アバター
2020/01/21 12:10
たっくん♪

悪の組織にたっくんの家を教えたのは・・・
私だよ~~んwww
私は裏切りものだからね( *`ω´)

家なき子で頑張るんだぞ!!
次は次は・・・・たっくんの命を・・・
気をつけてね~(*^^)v
アバター
2020/01/21 09:55
かえでちゃん
う・・うう・・・わたしの中に・・人、ならざる者の記憶が・・・声が聞こえる・・・(ー'`ー;)ムム~ッ・・・・
「我が名はミカエル! 神の化身」・・・・毎日見るあの夢と同じだ・・・・
うっ・・うっ・・・記憶が・・・・俺は神なのか!?
神々の、熱き戦い(聖戦)が始まってしまうのか!? 
かえでちゃん!危ない!! 地上はもはや危険が危ないだ! はやく安全な場所に逃げるんだ!!

・・・・ってゆうか・・・
↓ ↓ ↓
「たっくんのせいにするわwwそして、組織の仲間になる!!o(・`∀´・)裏切りの私であった。なんちゃってw」
↑ ↑ ↑
コレ!! 俺の家を無きものにした犯人は~~~~
オマエか! (#゚Д゚) プンスコ プンスコ プンスコ プンスコ プンスコ プンスコ! プンスコ!! プンスコ!!!
アバター
2020/01/21 08:29
ひまさん
このような事如きで慌てる俺様では無い (¬_,¬)b))゙チッチッチッ
先月までは あの寒空の中、服すら着ずに「たき火」だけで乗り越えた俺です (*-ω-)(*-ω-)ウンウン♪

これは「運営(神・組織)」からの「我(神ミカエル)」への挑戦。
神と神の戦い! 「聖戦」の始まりなのぢゃぁ!( ー`дー´) ノ オォォ~ッ!!!
アバター
2020/01/21 08:13
たっくん♪
運営に追われてた、たっくんw
とうとう家を追跡され、家ごと無くなってしまったw
やばいよやばいよ。
次は命が狙われるかもしれないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
気をつけてね(*^^)v
アバター
2020/01/21 08:13
ノエル師匠 (*・`ω-)☆キラ~ン!
や・・やはりこれは組織の仕業か!?
俺がウサギの美味しいあの山に行こうとして、キノコの山に迷い込んでいる間に消されたというワケか!
組織め!(--; 
屋敷を消したつもりであろうが、我が魔力で早々に復元したやったわ!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ フハハハ!!
アバター
2020/01/21 06:18
ええええ~マジ? 何故?
此の寒い冬空、どうするんだ;;

でも、でも、こんな事ってあるん?
初めてだよ~ たっくん、試練の時だw
アバター
2020/01/20 23:52
たっくん、やっほぉ~♪
すごいバグだねwwwおうちが消えるとゎ!恐れ入ったわwww
コレって、もしや、、やっぱ、、、ニコタの、組織の、制裁!!!
ガクガクブルブル。。。:;(∩´﹏`∩);:
あなおそろしや~!!なんつって♪
アバター
2020/01/20 21:32
は~てぃさん (ノω;`)シクシク

おウチが無いの・・・・なぁんでぇ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
アバター
2020/01/20 21:12
たっくんさん、家、どーしちゃったんですか~~~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.