Nicotto Town



お着物♪


キラキラがやっと貯まってお着物ゲット!

お草履交換には足りないので夏の浴衣用でゴマカシざます(´艸`*)

アバター
2020/01/21 22:56
>みーくん
わ~い♪ 褒めらりちゃた(*^▽^*)
(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2020/01/21 22:55
>MOKOちゃん
ありがと~ざます~
現在✨4個www
アバター
2020/01/21 22:33
おお~~! まみさんお似合いですよ (o^―^o)ニコ
アバター
2020/01/21 12:42
うんうん!
とっても似合ってるよおー^^
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2020/01/20 22:38
>humihumiさん
ありがと~ざます~ヾ(≧▽≦)ノ
次は草履ゲットを目指すざますv( ̄▽ ̄)v
アバター
2020/01/20 22:35
>しゅうへいさん
こんばんは~ 褒めらりちゃた(*´σー`)エヘヘ ありがと~♪ 
こっちは積雪はないけど雪がちらついて寒いざますよ~
アバター
2020/01/20 18:23
おおおお!!!
お似合いね^^
おめでと♪
アバター
2020/01/20 16:13
こんにちはぁ。
新しい1週間が始まりました。
今朝から雲ひとつない青空です。

華やかな和装コーデがとっても素敵ですねっ。
着物GET、おめでとうございますっ。(〃^∇^)o_彡☆

どうぞ、いい1週間でありますように。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.