Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

日差しはポカポカですね~


お外は寒いんだろうけど お家の中は暖房無しで大丈夫です^^

眠くなっちゃいます~(∪。∪)。。。zzzZZ

アバター
2020/01/21 09:06
おっはよう。
今日も青空の広がるいい天気です。
1月も、もう後半に入ってしまいました。

そんなに、部屋の中は暖かいんですねっ。
でも、油断して、風邪などひかないようにねぇ~。^^

どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/20 20:22
お~!
リビングのエアコン、温度を下げて出掛ければよかった。
冬の電気代、すごいよね(汗)
あ、こんな事を考えてると~熱くなる。
自家発電、出来るかも(≧◇≦)
アバター
2020/01/20 19:41
今晩は。うちも暖房なしで過ごせました^^
日当たりいいと気持ちいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.