Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月20日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ペット海浜公園のきらきらは、灯台へと続く橋の 手前側の柵の左側から太い柱で数えて

4本目の太い柱の根元の手前側に有りました。

写真では、↑ の格好の 私が連れた、青い服を着て翼を付けたお坐りしているニコ犬の

下に写っています。

自然広場のキラキラは、 ホームセンターの黄土色のひさしの中央から ひさしの上に有る

看板の ホームセンターの文字のうち、ムの文字の下にかけて 有りました。

写真では、黒髪に狐耳を付けた、紺色のスーツの方の、頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日は、休日だったので いつものごとく 昼風呂に入ったのですが

出てから 寒くて 鼻風邪をぶり返し((*_*))

夜中になる前に 眠気が襲ってきて、日記をお休みしてしまいましたm(__)m

今日お昼から病院の検診予約を入れていたのですが

朝からくしゃみがひどくて、断念しました。

昨日は夕方に Fェリシモから荷物が届きました。

3月のミニ屏風は お雛様です\(^○^)/  可愛いです(*^_^*)

@2か月分で12個のミニ屏風が揃います。\(^○^)/

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは ミートソース でした(*^_^*)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.