Nicotto Town



今日のキラキラは ペット海浜と自然広場 でした☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3

4択は ミートソース でした☆


今日は朝からお出かけしたのですけど、
お天気も良く、久しぶりの絶景で、雪山のパノラマにしばし見とれてしまいました^^

山頂部はガスってるようなので雪山登山されてる方は
大変かもですけどね・・

アバター
2020/01/21 10:00
しゅうへい さん
ピンクキラキラ・・
では大漁が期待できますね^^
楽しみです☆

しゅうへいさんもステキな1日を!
アバター
2020/01/21 09:59
こえだ さん
山で霧や靄のようなものが出ると「ガスが出てる」、「ガスがかってる」「ガスる」といいますけど、
九州では言わないかな?
イメージ的には霧のように粒子が細かい感じではなくて粒子の濃い霧のようなイメージかも。
よく山のあちこちに部分的に煙のように立ち上がったりかかってるものをいいます。

寒いと空も山も星空も綺麗ですよね^^
アバター
2020/01/21 08:46
おっはよう。
今日も青空の広がるいい天気ですね。
1月も、もう後半に入ってしまいました。

今朝もキラキラ行って来ましたぁ~。
ピンクキラキラがでましたねっ。

どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/21 00:22
ガスってる?
噴火ガスか何かですか?
それとも「もや」みたいなものを意味しているのかなぁ。

寒い時って、空気が澄んでいて、すごくきれいですよね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.